日々の出来事を綴って行こうと思います。


ひさびさにマジコンネタ

ちょっと前に有名だったR4DS

R4DSはもう正規品は販売されていないので

現在、市場に出回ってるのは偽物となっているようです

そんな中いまマジコンで一番のお勧めが

DSTTiです

p1.jpg

使い方によってはブラックなやつですが

使い方さえ間違えなければDSライフをよりいっそう満喫できるでしょう

購入はこちらからできるようです

http://www.4kina.com/

リンク先は自己責任でお願いします

【2009/11/21 19:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ちょ
なんかもろもろ安くなっててびっくりです。


なつ
ちょ
安いよね
安いから、有名になりすぎて問題になるのかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかもろもろ安くなっててびっくりです。
2009/11/21(Sat) 23:35 | URL  | ちょ #-[ 編集]
ちょ
安いよね
安いから、有名になりすぎて問題になるのかしら?
2009/11/22(Sun) 23:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
