日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は八王子の市場でお買い物

おいしいおつまみでもあったらいいなと

ぶらりと市場を回っていると、ある魚屋の前で

赤い宝石を発見。

迷わず即購入しました

NEC_0023_20091114202913.jpg

じゃーん、生筋子です。

500gもあって1650円とはお買い得

お店でいくらを買ったら50g数百円はするからね

早速、卵をほぐして酒と醤油、塩で味付け

SANY0076_20091114203341.jpg

ほぐれたのがこちら

本当に宝石のようです

そして夕ご飯時にはちょうど味がついていたので

早速いただきました

NEC_0032_20091114202913.jpg

粒も大きくて、皮も柔らかく

口の中でプチプチと弾けます

うーん、最高だな

NEC_0033_20091114202913.jpg

日の丸いくらご飯です

しばらくはいくら食べ放題だっ

【2009/11/14 20:43】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
(゜ー、゜)ジュルッ
いくら大好き♪
ぶりのご飯にものせてーーーーーw

じゅるり
29
食べ過ぎて通風にならないようにね~


なつ
ぶり
いくらごはんうまいよねー
うちにきたらいっぱい食べさせてあげるぞーw


なつ
29
通風?!
いくら食べ過ぎると通風になるのかえ?
こわこわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゜ー、゜)ジュルッ
いくら大好き♪
ぶりのご飯にものせてーーーーーw
2009/11/14(Sat) 22:21 | URL  | ぶり #-[ 編集]
じゅるり
食べ過ぎて通風にならないようにね~
2009/11/15(Sun) 11:10 | URL  | 29 #-[ 編集]
ぶり
いくらごはんうまいよねー
うちにきたらいっぱい食べさせてあげるぞーw
2009/11/15(Sun) 20:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
29
通風?!
いくら食べ過ぎると通風になるのかえ?
こわこわ
2009/11/15(Sun) 20:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
