日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は久々に自転車でお出かけ

昨日夜中に食った焼そば&ジュースの1000Kcalを消費しに行きます

目的地は青梅...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは近所のマックで軽くお食事【11:00】

NEC_0562.jpg

てりやきバーガーセット

てりやきバーガーだけで538Kcalあります

コーラMが140Kcal、そしてポテトMは420Kcalもあります

こわこわ、ほんのちょっと食べて残しちゃいました

まずは国道20号線を走り八王子駅付近より北上します

SANY0244.jpg

道の駅、八王子滝山に到着

今日はここはスルーです

しばらく走ると拝島橋へ到着、今日は車が少ないかも【11:57】

SANY0246_20091101211810.jpg

川辺で寝ている人発見

SANY0248.jpg

みぎっぱじに居ます。見える?

拝島橋を渡った後は新奥多摩街道と奥多摩街道をひたすら走ります

1時間も走ったでしょうか?青梅に到着です【12:55】

SANY0250.jpg

SANY0254.jpg

ここまでの距離およそ28Km、490Kcalを消費

焼そばのカロリー消費まで後半分です。

本来ならばここがゴールだったんだけど

時間もあるので奥多摩湖まで行くことに

NEC_0569.jpg

久々の遠出のせいか足が痛む

太ももが痛い、ペダルが重く感じる

スタミナ切れかもしれないのでちょっと休憩

チョコレートをほおばりまた走り出します

SANY0260.jpg

この辺の景色と空気はサイコーっす

NEC_0571.jpg

長い橋があったり

NEC_0573.jpg

長いトンネルがあったり

急な坂だったり大変だった

でも、何とか、歩かず自転車をこいで奥多摩駅を通過し

SANY0263.jpg

目的地の奥多摩湖、小河内ダムに到着です【14:54】

いやー、いっぺん自転車で着てみたかったんだよねぇ

SANY0265.jpg

SANY0264.jpg

NEC_0574.jpg

愛車のBIANCHI君も疲れたかなぁ

でもここからはほとんど下りだし楽に帰れそうだな

なーーーーーんて思っていたら

途中で、道に迷いましたw

青梅までは問題なく着てたんだけど

奥多摩街道と青梅街道を間違えて走り続けてしまいました

なんとか間違いに気づき国道16号線を走ります

横田基地のそばを通過

この頃になると疲労と道に迷った不安感でいっぱいで

写真を撮る余裕もなくなりました

雨も降ってくるしペダルは重い

車道を走る余裕も無くなり歩道を走行

やはり知らない道を夜走るのは怖いです

あちこち迷いながら走っていると

頼りにしてた携帯君が電池切れでダウン

これでは現在地も調べられません

地図は持ってないし・・・どうすっぺ(^^;

途方にくれながら道路標識だけを頼りに走っていると

交番を発見。地獄に仏とはまさにこのこと

速攻、交番に飛び込み高尾、八王子までの道を教えてもらいました

お礼を言ってしばらく走ると見慣れた道に出てきた

その時の気持ちといったらもうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥみたいな感じw

だいぶ遠回りしちゃったけど無事に家までたどり着きました【20:05】

本日の消費カロリーは2197kcalなり

焼そばとマック食ってもおつりが来るねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あー。疲れた。クエン酸とアミノ酸を飲んで今日はゆっくり休むべ

11月01日走行データ
走行距離:128.76km
走行時間:366.76分
平均速度:21.06km/h
消費カロリー:2197.0kcal
累計距離:2129.4km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 262.00km
11月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/11/01 22:08】 | 自転車
トラックバック(0) |


むうちゃん@(◎ω◎)@
うはーーーw

すげいカロリー消費!!!
こりゃ、マックも怖くないねww
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ自転車は楽チン?にカロリー消費できるじょ
マックはグラコロが食べたいなり。食ってまた走るかっ


ぶり
すんごいね!めっちゃ走ったんや!!
マック全部食べてても、余裕で消費してる!!w
天気よくてよかったねー。
京都は1日雨で、雨の中出かけて、疲れたー…



なつ
ぶり
今日は走ったでー
毎週続けられるといいのだけどねー
100Kmは無理にしても50Kmは走りたい

雨の日のお出かけはいやだなぁ
靴とか濡れるしさぁ
水が靴の中に入ったら気分は↓↓↓
おちかれー




ちょび
あ、私も3年くらい前に奥多摩湖までチャリったよ!
ママチャリだけど。
こんど待ち合わせしよう!!


なつ
ちょび
ママチャリで!
すげいね
ちょびもスポーツバイク乗ればいいのに
うん、いいぞ。どこで待ち合わす?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはーーーw

すげいカロリー消費!!!
こりゃ、マックも怖くないねww
@(´∀`*)@ウフフ
2009/11/01(Sun) 22:41 | URL  | むうちゃん@(◎ω◎)@ #-[ 編集]
むうちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ自転車は楽チン?にカロリー消費できるじょ
マックはグラコロが食べたいなり。食ってまた走るかっ
2009/11/01(Sun) 23:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
すんごいね!めっちゃ走ったんや!!
マック全部食べてても、余裕で消費してる!!w
天気よくてよかったねー。
京都は1日雨で、雨の中出かけて、疲れたー…
2009/11/01(Sun) 23:57 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
今日は走ったでー
毎週続けられるといいのだけどねー
100Kmは無理にしても50Kmは走りたい

雨の日のお出かけはいやだなぁ
靴とか濡れるしさぁ
水が靴の中に入ったら気分は↓↓↓
おちかれー

2009/11/02(Mon) 00:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
あ、私も3年くらい前に奥多摩湖までチャリったよ!
ママチャリだけど。
こんど待ち合わせしよう!!
2009/11/02(Mon) 13:31 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょび
ママチャリで!
すげいね
ちょびもスポーツバイク乗ればいいのに
うん、いいぞ。どこで待ち合わす?
2009/11/02(Mon) 20:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
