日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日も生産は1台しかなくひまーな1日でした

もー、これはやばいです、生産が無いんじゃ

次の契約の更新は確実になさそう

このさい自転車屋にでも転職しようかな


・・
・・・

午後からは作業も無かったので

会社主催のウォーキングをしました

健康増進が目的らしい

のぼりまで作ってるしw

NEC_0545.jpg
無駄なことにお金をかけるんだなぁ

NEC_0543.jpg


NEC_0544.jpg

てくてくあさかわのほとりを歩きます

NEC_0546.jpg

まぐろの店発見、なんか気になる

NEC_0547.jpg

こんなものもあったり

NEC_0548.jpg

退屈はしなかったw

てくてく、てくてく歩きます

NEC_0549.jpg

およそ1時間あるいたら

景品をもらった

体脂肪計らしい、会社のロゴマーク入り

測ったら12%とでた、この前の健康診断では17%だったんだけどなw

明日から4連休なり

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【2009/10/30 21:47】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
