日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は新人がうちに配属されることになった

そいつの名前はラウム

なんだよ気取った名前だな

でもスタイルも悪くない

仕事もばっちりしてくれる

ま、よろしく頼むぜ~

新車君



070414raumu.jpg



いやはや、父が新しい車を買いました

前の車はここへ引っ越してくるときに買った

中古車だったから

そろそろ新車がほしかったみたい

中古車なので車検とかがずいぶんとかかってしまうので

先行投資だとおもって見れば安い買い物だったかも

燃費もだいぶ違うしね

ずいぶん無理言って値引かせたみたいよw

納車されたばかりなのに早速土を積もうとする父

人(車)使いが荒いわww




追記を閉じる▲
納車されたばかりなのに早速土を積もうとする父

人(車)使いが荒いわww



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/14 18:28】 | 生活
トラックバック(0) |


ノア88
足跡から遊びに来ました~よ
スゴイ新人ですね
スタイルも良く仕事もばっちりこなす
良い上司の腕の見せどころですね
がんばって安全運転を・・・


なつ@携帯
ノア88
ご訪問ありがとうです
新人くんには色々ガンバってもらうとしましょう( ̄ー ̄)
うちはいつも安全運転だよ。


かれん
新人くん・・いいなぁ~
我が家では中古のノアくんがこきつかわれておりまする^^


なつ@携帯
かれん
ノア君お疲れ様
前任者は退職金を払い遠くの地に配属になりました



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足跡から遊びに来ました~よ
スゴイ新人ですね
スタイルも良く仕事もばっちりこなす
良い上司の腕の見せどころですね
がんばって安全運転を・・・
2007/04/15(Sun) 08:38 | URL  | ノア88 #-[ 編集]
ノア88
ご訪問ありがとうです
新人くんには色々ガンバってもらうとしましょう( ̄ー ̄)
うちはいつも安全運転だよ。
2007/04/15(Sun) 09:38 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
新人くん・・いいなぁ~
我が家では中古のノアくんがこきつかわれておりまする^^
2007/04/15(Sun) 10:19 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
ノア君お疲れ様
前任者は退職金を払い遠くの地に配属になりました

2007/04/15(Sun) 19:51 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
