日々の出来事を綴って行こうと思います。

仕事でミスが頻発しています

それもイージーミス

書類に2ヶ所同じ数値を記入するだけなのに

1ヵ所しか記入しないで次工程へ送ってしまった

それが3件近くあった

ちょい前に書類のフォーマットが変わったというのもあるんだけどね

きちんとやったつもりで、確認をしているのに抜けちまうε-(ーдー)ハァ

10月19日走行データ
走行距離:24.08km
走行時間:67.05分
平均速度:21.55km/h
消費カロリー:385.7kcal
累計距離:1847.4km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/10/19 22:46】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
そゆときってあるよねー。
簡単なミスほど、重なって、発覚したりで、
凹むのよねー。
でも、だいじょぶ。
人生プラマイゼロやから、またいいことあるさー♪


なつ
ぶり
凹んだケド復活
こりからもガンバテおしごとするじぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そゆときってあるよねー。
簡単なミスほど、重なって、発覚したりで、
凹むのよねー。
でも、だいじょぶ。
人生プラマイゼロやから、またいいことあるさー♪
2009/10/19(Mon) 23:46 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
凹んだケド復活
こりからもガンバテおしごとするじぇ
2009/10/22(Thu) 22:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
