日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0461.jpg

今日は自転車屋さんにいき入院してた自転車君を引き取りました

総合メンテナンスとバーテープの巻き換えで2800円

高いと感じるか、安いと感じるかは人それぞれだと思います

このBIANCHIはロードの中でも一番安いものですがロードである以上

普通の自転車よりかはお金がかかります

自転車を安全に乗りたいならやはりそれなりのコストは避けられないでしょう

スキルがあれば自分でメンテナンスも可能なのですが・・・

NEC_0462.jpg

ドロップハンドルの横から見たところ

銀色のバーテープどうかな?

フレームのチェレストになかなか良くあってると思うんだけど


NEC_0463.jpg

しかし、握りごこちが良くない

硬いというか、テープにクッション感がないというか

ドロップハンドルの硬さがそのまま手に伝わってきます

微妙に細くなったし・・・

今週からまた雨の日が続きなかなか自転車に乗れないケド

晴れたらどこか行きたいな

10月04日走行データ
走行距離:6.56km
走行時間:21.00分
平均速度: 18.74/h
消費カロリー:102.9kcal
累計距離:1744.4km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

今年は2000kmがいいところかな・・・

【2009/10/04 16:18】 | 自転車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
