日々の出来事を綴って行こうと思います。

奈良旅行の続き。おみやげ編です

全部写真があるわけじゃないんだけど

NEC_0425.jpg

いろいろ購入しました

NEC_0426.jpg

あれ?柿ケーキ。おら食ってないぞ

八ツ橋ももうないのかっ

NEC_0431.jpg


しかし大仏プリン(大)は独り占め

とってもおいしかったです

奈良に行ったらまた買いたい

ビンは何に使おうかな?

NEC_0432.jpg

柿の葉寿司、家族みんなで美味しく頂いた

NEC_0433.jpg

鯛、さば、サーモンの3種類

鯛が一番美味しかったかも

買いすぎたと思ったお土産も

あっという間になくなった

ちょっと寂しい感じだ

【2009/09/28 21:19】 | 旅行
トラックバック(0) |


ぶり
いっぱいだ!!
柿の葉寿司、んまいよねー♪



かれん
しょっちゅうならに行くのに・・・
毎回大仏プリンを買うのを忘れる・・
かれんちゃんが通りまーす
がたーん♪ ごとーん♪


なつ
ぶり
いっぱい買った!
柿の葉すしも最高だった
うまうま。


なつ
かれん
いつも忘れちゃうなんて大仏プリンがすきじゃないのね
それとも近鉄奈良には止まらない電車に乗っているのかな(笑)


むうちゃん@(◎ω◎)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
プリン、でかっ♪♪ ヽ@(゜▽、゜)@ノ

柿の葉寿司大好き♪♪ヽ@(゜▽、゜)@ノ
沢山買ったねw@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
プリンで買いでしょー
くい応え十分だったよ
むうちゃんも奈良へ行った際には寄ってみてね
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001295/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっぱいだ!!
柿の葉寿司、んまいよねー♪
2009/09/28(Mon) 21:48 | URL  | ぶり #-[ 編集]
しょっちゅうならに行くのに・・・
毎回大仏プリンを買うのを忘れる・・
かれんちゃんが通りまーす
がたーん♪ ごとーん♪
2009/09/28(Mon) 23:06 | URL  | かれん #-[ 編集]
ぶり
いっぱい買った!
柿の葉すしも最高だった
うまうま。
2009/09/29(Tue) 07:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
かれん
いつも忘れちゃうなんて大仏プリンがすきじゃないのね
それとも近鉄奈良には止まらない電車に乗っているのかな(笑)
2009/09/29(Tue) 08:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
プリン、でかっ♪♪ ヽ@(゜▽、゜)@ノ

柿の葉寿司大好き♪♪ヽ@(゜▽、゜)@ノ
沢山買ったねw@(´∀`*)@ウフフ
2009/09/30(Wed) 23:17 | URL  | むうちゃん@(◎ω◎)@ #-[ 編集]
むうちゃん
プリンで買いでしょー
くい応え十分だったよ
むうちゃんも奈良へ行った際には寄ってみてね
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001295/
2009/10/03(Sat) 10:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
