日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近ちょっと忙しい

忙しい言ってもゲームしてるだけだけど

・ポケットモンスターハートゴールド

8番目のジムまで行きました

ドラゴン使い強いです

レベル上げがめんどくさくて放置中

NEC_0440.jpg

NEC_0441.jpg

レベルが低いのはわかってるんだけど

どんどん先進んじゃうんだよね



オークションで約半額で購入したWiiソフト

・モンスターハンター3(tri)

mainimg.jpg

恐竜を狩るゲーム

戦闘、アイテム収集、強化の繰り返し

ちょっと疲れてきたかも


忙しいといってもここまでは遊んでいるだけ(笑)

・ブログ

プレスブログ】の記事も書かなきゃいけない

記事を書くとお金をもらえるので嬉しいですъ( ゜ー^)イェー♪

現在3800円貯まった。

報酬の支払いは1000円から

サンプル商品をもらえたりするのとーてもお得


あとは自転車関係や本、雑誌

・本、雑誌

168090000m.jpg

せっかく買ったのになかなか読まない

読む前に来月の号が来てしまうよ


一番面倒なのがこれ

パソコンのバックアップ

そろそろ保存しなきゃと思っているんだけど

結構大変なので放置になってる

せっかくHDD買ったのにな・・・

最近調子が悪いからHDDが壊れる前に

大事なデータを保存しとこう





書いてて思ったんだけど

何のためのブログだコレ?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スポンサーサイト

【2009/09/26 21:23】 | 自分事
トラックバック(0) |


hina
なつー
満月な背景いい感じだすv-218

プレスブログってすごいんだねー
わたしもやってみよv-206

お小遣いたまるかな^^


なつ
hina
いいでしょ、このテンプレ
秋は月が合うから換えて見たよ

おいらは好きなリリースしか書かないからなかなか
貯まらないんだけど
プレスブログではいろんなジャンルの
リリースがあるから全部かけたらもっと貯まるかも^^
先着に入れば必ずお金をもらえるよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつー
満月な背景いい感じだすv-218

プレスブログってすごいんだねー
わたしもやってみよv-206

お小遣いたまるかな^^
2009/09/27(Sun) 08:54 | URL  | hina #-[ 編集]
hina
いいでしょ、このテンプレ
秋は月が合うから換えて見たよ

おいらは好きなリリースしか書かないからなかなか
貯まらないんだけど
プレスブログではいろんなジャンルの
リリースがあるから全部かけたらもっと貯まるかも^^
先着に入れば必ずお金をもらえるよ
2009/09/27(Sun) 10:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
