日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0098_20090922115243.jpg

今日は奈良旅行出発日

早起きして新横浜に向かいます

新横浜で新幹線の切符を購入

指定席、グリーン車はほとんど埋まってたので

仕方なく自由席を取りました

乗車率は200%ぐらい満員です

京都まで約3時間つらそうだなー思っていたけど

携帯いじったり、DSいじったりしてるとあっという間に

京都に到着。新幹線暑かった~

京都駅についたらゆきんこ。と連絡をとって待ちあわせ

時の灯りというところで合流

2ヶ月ぶりにゆきんこ。にあえたっ

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

合流後は一緒に京都タワーに登りました

touri.jpg
景色がいいどすなぁ~

sora.jpg
天気もさいこーだす

tawawa.jpg
タワワちゃん、はじめましてー

さてここでお昼の時間です

どっかで食べようとお店を探し

見つけたのがこちら・・・ってお店忘れちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

pasta.jpg

たらこと青じそのパスタ

めっちゃうまかったまた食べたい

ご飯の後は電車に乗って奈良を代表するアレを見に行くことに

shika.jpg

奈良といったら「鹿」と

daibutu.jpg
「大仏」です

想像はしてたけど、でかいね

大仏っていうか巨大仏

a-chan.jpg
u-chan.jpg

大仏殿のいりぐちにはあっちゃんとうーちゃんが立っています

浅草の風神、雷神よりでかいよー

shika2.jpg
あちこちで鹿を見かけます

もちろん鹿せんべいあげました、ハイ

そしたら、襲われてwお辞儀されて(頭突き)

いつの間にか壁際に追い込まれました

鹿せんべいを渡すまで逃がしてくれそうに無いので

やむをえず鹿せんべいを渡し脱出

あっというまにせんべいはなくなりましたw

そしてせんべいがなくなると

shika3.jpg
ぷいっとどこぞへ去っていきます

さみしっ

奈良公園をぐるりとまわり、お土産購入するために

いろんなお店を見に行きました

奈良はたくさんのお土産がありついついたくさん買ってしまいます

お土産もたくさん買って満足したところで夕ご飯

izakaya.jpg

二人でおちかりーと乾杯しました

たくさん、たくさんいろいろなことをお話した

普段ピグでは話さないようなことも

相手の顔が見えると安心して話せますね

そんなこんなで1日目はあっというまに過ぎてしまいました

ホテルまで送ってもらいそこでお別れ

また明日ね

【2日目へ続く】
スポンサーサイト

【2009/09/22 08:01】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
