日々の出来事を綴って行こうと思います。

最後まで聞けないCDを発見
このCDを聞くと寝つきがよくなるみたい

4ヶ月の睡眠実験(170回)を繰り返し
眠るまでの時間を計測したところ
曲が始まって1分で眠るケースもあったとか
平均では6分半で眠りについたという
ちょっと気になるので買ってみようかと思っています


『Dreams』
2007/03/21[アルバム]
オムニバス
2,600円
HUCD-10029

詳細情報はこちら

【楽曲情報】
■スリーピング・トラック
01.ディヴェルティメント二長調 K.136: 第2楽章/チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
02.八ヶ岳のテーマ / 神山純一
03.エトピリカ「Sweet Melodiesより」/ 葉加瀬太郎
04.舟の別れ / 村松健
05.WITHOUT YOU / 張濱
06.AVE MARIA / 志方あきこ
07.電池が切れるまで~ロンディーノ / RAPHAEL
08.LIZA/ 葉加瀬太郎&古澤巌
09.New ASIA / TOGI(東儀秀樹)+BAO
10.Lullaby For Grandmother / 斉藤恒芳
11.マーケット・ストリート / 功刀丈弘&Abyss of Time
12.心象プール / 葉葉
■ボーナス リラクゼーショントラック
13.メロディー~懐かしい土地の思い出/ 古澤巌×高橋悠治
14.ロマンス(クライスラー編曲) / 古澤巌×高橋悠治

FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2007/04/09 22:45】 | 気になるもの
トラックバック(0) |


*まめ*
えええーー!!!
あたしもコレめっちゃ欲しい!チビ子に聞かせたいwww


なつ@携帯
まめ
おはよー
ちび子が眠る前にまめが寝ちゃったり
でもこれ普段自分がどのくらいで寝付いてるかわからないからいまいち実感なさせう


コメレスにうけたwww
*まめ*寝そーーーーーーwwwww

最後まで聴けないといわれると維持でも目を開けていたくなるwww
でも普段は(特に夏に子供に付き合って太陽に1日浴びてると)3分以内に寝ていそう 私σ(^_^;)アセ


なつ
苺はこれなくてもぐっすりねむれそうだねー


ゆきこ
最近ブログが更新されてなくて残念ー。なつはこれ聴いて早く寝ちゃうようになったのかな^^


なつ
ゆきこ
最近ブログに乗せることがみつからなくてさー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええーー!!!
あたしもコレめっちゃ欲しい!チビ子に聞かせたいwww
2007/04/10(Tue) 01:00 | URL  | *まめ* #-[ 編集]
まめ
おはよー
ちび子が眠る前にまめが寝ちゃったり
でもこれ普段自分がどのくらいで寝付いてるかわからないからいまいち実感なさせう
2007/04/10(Tue) 08:21 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメレスにうけたwww
*まめ*寝そーーーーーーwwwww

最後まで聴けないといわれると維持でも目を開けていたくなるwww
でも普段は(特に夏に子供に付き合って太陽に1日浴びてると)3分以内に寝ていそう 私σ(^_^;)アセ
2007/04/12(Thu) 19:21 | URL  | 苺 #-[ 編集]
苺はこれなくてもぐっすりねむれそうだねー
2007/04/12(Thu) 23:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
最近ブログが更新されてなくて残念ー。なつはこれ聴いて早く寝ちゃうようになったのかな^^
2007/04/14(Sat) 23:33 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
最近ブログに乗せることがみつからなくてさー
2007/04/14(Sat) 23:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
