日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近新しい工程のトレーニングを受けています

新しく受けてる工程は

検査T、外部機器、安全検査の3工程

検査Tは超音波がうんたらかんたらちゃんと出ているか検査

外部機器は接続したプリンターが正しく印刷できるか

安全検査は本体より電流が漏れていないかなどを検査します

1人1工程だった昔と比べるとかなり大変・・・

10月より新体制ではじめるのでそれまでに覚えなきゃならぬ

当面はまともにラインは回らないと思うんだよね・・・

なんたってギリギリの人数

もう、個人的な有給なんて無理かも

今日も疲れたよ


【趣味】携帯が壊れました

半回転して開くはずの携帯君

回ってくれません。一体どうした

SANY0091.jpg

仕方ないので休みにDoCoMoのお店に行って来ます


【自転車】重い

今日の仕事の帰りはやけにペダルが重かった

疲れているのかな?全然ペダルが回らない

シャカシャカ異音もしている

チェーンの油切れかも、こちらも休みにメンテでもしとこう

明日は有給休暇促進日でお休みだ

☆おまけ☆
SANY0088.jpg


9月10日走行データ
走行距離:24.03km
走行時間:67.63分
平均速度:21.32km/h
消費カロリー:371.1kcal
累計距離:1612km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/09/10 21:51】 | 仕事
トラックバック(0) |


ゆきんこ。
あぁ~っ せんとくんやっv-237
ちゃんと付けてくれてるんやなっv-14

お隣しゃんは、かねたんか・・・v-290


ウチも携帯、調子悪い・・・i-241
かなりヤバすだす、、、e-350

なつもチャリンコも携帯も、お大事に・・・


なつ
ゆきんこ
うひ、せんとくんちゃんとつけてるで
かねたんは体が無くなって
生首状態になっちゃったけど(汗

おいらは1日寝りゃ元気になるから大丈夫さ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~っ せんとくんやっv-237
ちゃんと付けてくれてるんやなっv-14

お隣しゃんは、かねたんか・・・v-290


ウチも携帯、調子悪い・・・i-241
かなりヤバすだす、、、e-350

なつもチャリンコも携帯も、お大事に・・・
2009/09/12(Sat) 13:59 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
ゆきんこ
うひ、せんとくんちゃんとつけてるで
かねたんは体が無くなって
生首状態になっちゃったけど(汗

おいらは1日寝りゃ元気になるから大丈夫さ
2009/09/13(Sun) 23:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
