日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は1日家に引きこもり

起きたらすでに昼でした

お腹が減ったので【出前館】でピザを注文

30.jpg

久々のピザはうまかった

満足

そして、ご飯の後は奈良・京都旅行の名所検索

調べてみたら・・・めちゃくちゃお寺あるのね

やっぱ奈良は、大仏、鹿、せんとくん、それにゆきんこ(笑)

2泊3日の間ゆきんこと一緒に遊べることになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

あとは問題のお天気だけど、雨が降ったらどこか遊べるところにでも行けばいいかな

奈良の食べ物といえば「奈良漬」、「柿の葉すし」、「そうめん」、「茶粥」らしい

奈良漬は日持ちするのだろうか?お土産にぜひ買いたいものだ

1日目は奈良はお寺と大仏プリン、そして2日目は京都周辺ぶらりと

3日目はどこ行こう?どこか遊べる場所でもいいね

世界遺産があるのでそこは見ておこうかな

楽しみになってきた。

お出かけ用の洋服も買わなきゃっ


------昨日の走行データ--------
9月5日走行データ
走行距離:52.79km
走行時間:162.88分
平均速度:19.45km/h
消費カロリー:777.6kcal
累計距離:1516.3km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/09/06 00:25】 | 生活
トラックバック(0) |


にっくん
奈良までもちろん自転車で行くんだよね?


なつ
にっくん
い、いや、その・・・
行きたいのは山々なんだけど
今回は新幹線と夜行バスさ


ゆきんこ。
楽しみだねぇっv-237
京都に着くんやったら、予定変更やなっ
i-248

で、メインはどこかなぁ~っe-249


なつ
ゆきんこ
もっつろんメインはゆきんこです
奈良も京都も楽しみだ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奈良までもちろん自転車で行くんだよね?
2009/09/06(Sun) 21:30 | URL  | にっくん #-[ 編集]
にっくん
い、いや、その・・・
行きたいのは山々なんだけど
今回は新幹線と夜行バスさ
2009/09/06(Sun) 21:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
楽しみだねぇっv-237
京都に着くんやったら、予定変更やなっ
i-248

で、メインはどこかなぁ~っe-249
2009/09/08(Tue) 22:39 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
ゆきんこ
もっつろんメインはゆきんこです
奈良も京都も楽しみだ
2009/09/09(Wed) 21:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
