日々の出来事を綴って行こうと思います。


NEC_0342.jpg

苦しみに体当たりしてこそ

活路が開け、そうして、

体でつかんだ喜びが、

苦しむ人を救う力に、

なっていくのです。


-------------------

NEC_0346.jpg
コンビニで発見

ガンプラつきカップヌードル

一番欲しかったガンダムは売り切れでした

仕方ないのでシャアザクを購入

ヤフオクを覗いてみたところ

おまけのプラモだけで1個500円程度で売れるようです

プラモのサイズは1/380です

史上最小のガンプラとうたわれております

詳細は【こちら】で



追記を閉じる▲


【2009/09/03 22:31】 | メッセージ
トラックバック(0) |


たのくら
これうってねえよぉ。


ゆきんこ。
すぐ探しに行ったケド、残ってたん1個
(名前忘れた。。)だけやった、、、
e-259


なつ
たのくら
1件で諦めるな
見つけるまで探すのだ
ウチの近くのコンビにでは結構たくさん
おいてあったよ


なつ
ゆきんこ
1個だけだったのかぁ
種類は全部で4種類
RX-78-2 ガンダム
MS-06S シャア専用ザク
MS-06F 量産型ザク
MS-09  ドム

名前忘れそうなのはドムかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これうってねえよぉ。
2009/09/05(Sat) 20:54 | URL  | たのくら #-[ 編集]
すぐ探しに行ったケド、残ってたん1個
(名前忘れた。。)だけやった、、、
e-259
2009/09/05(Sat) 21:09 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
たのくら
1件で諦めるな
見つけるまで探すのだ
ウチの近くのコンビにでは結構たくさん
おいてあったよ
2009/09/06(Sun) 20:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきんこ
1個だけだったのかぁ
種類は全部で4種類
RX-78-2 ガンダム
MS-06S シャア専用ザク
MS-06F 量産型ザク
MS-09  ドム

名前忘れそうなのはドムかな(笑)
2009/09/06(Sun) 20:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
