日々の出来事を綴って行こうと思います。

9月に奈良へプチ旅行に行こうと思っています
場所:奈良周辺
期間:9月19日~9月21日
2泊3日の旅♪関西方面の旅は【2007年5月4日】が最後だな

交通手段:新幹線と高速バス
往路:新幹線
復路:夜行バス
新幹線乗るのもひさしぶりだなー
帰りはのんびり3列シートの夜行バスで帰ります
もちろんトイレつきw

宿泊施設:天然温泉スーパーホテルLohas JR奈良駅(1日目)
宿泊施設:ビジネスホテル たかまど 新大宮駅(2日目)
宿は2日連続で予約できなかったのでやむなく別の場所で

まだ見たいところとかは決まってない
とりあえず鹿とせんとくんは外せない

楽しみになってきた((o(^∇^)o))わくわく

【2009/08/29 20:51】 | 生活
トラックバック(0) |

おぉっ!!
ゆきんこ。
こっち来るのねぇ~っっっv-14

どこ回るん?

会えるかなぁ~っっっ(*^_^*)?


なつ
ゆきんこ
会える、会える
いや、会いに行く(笑)
どこも行かなくてもいいから遊んでおくれ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!!
こっち来るのねぇ~っっっv-14

どこ回るん?

会えるかなぁ~っっっ(*^_^*)?
2009/08/30(Sun) 18:52 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
ゆきんこ
会える、会える
いや、会いに行く(笑)
どこも行かなくてもいいから遊んでおくれ
2009/08/30(Sun) 19:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
