日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は昼まで寝ていました

お腹が減ったので近所のスーパーで

冷凍食品のえびグラタンを購入

久々に食ったグラタンはうまかった

午後は洗濯をした

洗濯でいつも困っていることがひとつ

洗濯物を干してると洗濯バサミがパキパキ折れちゃうのです

プラスチックは太陽の光によって劣化するのが特性でもありますが・・・

1回の洗濯で3-5個ぐらいは壊れると思う

もうはさめるところが少なくなり洗濯物干しハンガーを

2個も使って干しています

そこで、割れない洗濯バサミを購入しました

fobcoop_key-alclk.jpg

アルミ製の洗濯バサミです

コレを付け替えればもう洗濯物干し中に洗濯バサミが割れて

煩わしい思いをしなくてすみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

欲しい人は【こちら】のサイトで購入できますよ

24個で600円とお値段も安いです

まあ、ホームセンターでも売ってるかもしれませんが

あちこち探し時間を使うよりかはネットで買ってもいいかなと

その後はユニクロのオンラインストアでTシャツを買ったり

部屋を軽く片付けたり、お菓子を食いながらまったりしたり

そんなこんな1日でした

明日はどこかに出かけよう!



追記を閉じる▲


【2009/08/22 20:00】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
