日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はちるだと八景島におでかけ

天気もまずまずだ

八景島といえば水族館らしい

まずは水族館に行きました

SANY0004_20090815144339.jpg
白熊発見

動きません、暑いんでしょうか?

それともかったるいんでしょうか?

SANY0005_20090815144440.jpg

ペンギン君

毛づくろい中なのかあまり動きません

SANY0010_20090815144714.jpg
えーと、あなご?だったかな

ちるだはこいつが好きみたいだ

SANY0011_20090815144930.jpg
これは・・・名前忘れた

いわしショーやいろんな魚を見た後はお腹が減ったので

お昼ごはんを食べることに

SANY0012.jpg

お昼はステーキ♪

ちょっと脂身が少ないのが不満かもw

でも美味しかった

お昼の後はシロイルカに会いにドロフィンファンタジーへ

SANY0014.jpg
シロイルカでかーーい

SANY0016.jpg
水中で寝転びます

変な行動だ

いるか君の施設は意外に狭くぐるりと1週回ったらおしまい

次は動物と触れ合える「ふれあいラグーン」へ

SANY0021.jpg

ふれあいラグーンの近くから見えたジェットコースター

意外に距離はありそうです

SANY0022.jpg

この子の名前は・・・忘れました

いるか君のショーを見るためにプールに向かいます

ザブーンというショーをするらしい

名前のとおり客が水をザブーンと浴びるショーらしい

SANY0026_20090815150940.jpg
いるか君のジャンプっ!

ショーの後はいるか君にタッチできるチャンスがあるのらしいが

いるか君ご機嫌斜め?全然近寄ってきてくれません

あきらめてペンギン君と親睦を深めていたちるだ

ふれあいラグーンを後にして

ちょっと休憩をすべくカフェへ

SANY0030_20090815151626.jpg
美味しそうなケーキセット

ソースがとってもよかったです

八景島では8時半から花火があるらしい

まだまだ時間もあるのでお土産を買ったり

UFOのような乗り物に乗った

SANY0037.jpg
これこれ乗ったやつ

20分待ちだったんだけど乗る頃にはちょうど日が沈み

夜景を堪能できましたヽ(=´▽`=)ノ

夕飯って訳じゃないけどちょっとつまみぐい?

SANY0040_20090815152243.jpg
ちるだが注文した冷やしらーめん

SANY0042.jpg
おいらはちび豚まんとから揚げ

ご飯を食べると花火に向かいます

花火席は大分埋まってきた

急いで席を探す

なんとか2名分確保っ!

SANY0043.jpg
あまりいい写真がないので動画で・・・

花火の動画は【こちら】と【こちら

この花火アーティストのゆずとコラボ企画らしい

音楽に乗せて花火が打ちあがります

少々目の前の看板が邪魔だったけどまあ楽しめた(笑)

花火の後はみんな変えるようなのでうちらも後に続いて帰ります

ちるだとは途中の横浜でお別れ

楽しい1日だった

おしまいっ



追記を閉じる▲


【2009/08/15 15:35】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ぶり
いいなぁ、八景島。
またあのフリーフォールみたいな落下する乗り物乗りたい!!
そっか、夜までいると花火とかあるんやぁφ(・д・)メモメモ


なつ
ぶり
ああ、フリーフォールあったあった
ちるだが無理みたいだからやめといたw
花火は特別、この時期だけみたいよ
開港150周年記念だったかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、八景島。
またあのフリーフォールみたいな落下する乗り物乗りたい!!
そっか、夜までいると花火とかあるんやぁφ(・д・)メモメモ
2009/08/15(Sat) 22:11 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
ああ、フリーフォールあったあった
ちるだが無理みたいだからやめといたw
花火は特別、この時期だけみたいよ
開港150周年記念だったかな
2009/08/16(Sun) 21:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
