日々の出来事を綴って行こうと思います。

070407chibi.jpg


070407chibi2.jpg



甥っ子が4月から幼稚園に入るので

お祝いに行きました

相変わらず元気で、今は仮面ライダー電王?にはまっているみたい

2時間ほど一緒に本を読んだりおもちゃで遊んだしてました

二人とも前より成長していてびっくり

下の子なんかなんだか雰囲気まで変わっちゃって

女の子みたいだったのにすこぉし男の子になりました



・・・閑話休題・・・

070407uchikoma.jpg

ヨドバシカメラで発見したウチコマ

迷わず購入しちゃいました

かれんはすでに持っていたり??
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

【2007/04/07 21:39】 | 趣味
トラックバック(0) |


グラ
あらっ 甥っ子さん男前やん~♪
羊真も4月からだから いっしょだわ~♪
男の子は 元気が一番 (゜ж゜)プッ
なんか 自分を慰めたような気がしたわ~

ウチコマとか あるんやね~
初めて知ったわ。
どう違うかは あえて聞かないでおく(笑)


なつ
グラ
甥っ子ももう4歳早いなぁ~
恥ずかしがりやだから幼稚園では大人しーくしてるかも

ウチコマの違い・・・
そこまで詳しくないのでなんとも
色と形が多少・・・
詳しいかれんに聞きましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらっ 甥っ子さん男前やん~♪
羊真も4月からだから いっしょだわ~♪
男の子は 元気が一番 (゜ж゜)プッ
なんか 自分を慰めたような気がしたわ~

ウチコマとか あるんやね~
初めて知ったわ。
どう違うかは あえて聞かないでおく(笑)
2007/04/07(Sat) 23:30 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
甥っ子ももう4歳早いなぁ~
恥ずかしがりやだから幼稚園では大人しーくしてるかも

ウチコマの違い・・・
そこまで詳しくないのでなんとも
色と形が多少・・・
詳しいかれんに聞きましょう
2007/04/08(Sun) 09:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
