日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は朝からミーティングでした

どうやら上司が変わるようです

今の上司は派遣なので社内における指示業務などが出来ないとのこと

派遣をガンガン使ってたときはそんなこと気にもしてなかったのにね

ここの上司のFリーダー。おいらは結構好きでした

誰に対してもわけへだてない節し方でとても感じがよかったです

9年間も働いていたようで大ベテランです

(おいらとは4年間ですが)

ただ…ちょっと甘い。怒らないんですよ

昔、飲み会で怒りませんよねと聞いたら

自分は怒らない主義だと言っていた

それはそれで立派なことだとは思うが

リーダーが甘いせいか、ちょっと時間にルーズだよね、みんな

10分休憩のところ20分いない人。ひどいときは30分ってのもあった

そのことも含めFリーダーよりミーティングで最後のアドバイスをいただいた

これを期に一段と気を引き締めてお仕事しようっ


------------------------------------------------------------------------

さて今度の話題はノートパソコンのVAIO君

今日はメモリの増設を致しました

NEC_0284.jpg

メモリの取扱いは気をつけてっと

まずは静電気を除電、水道管でも握っときゃいいらしい

ノートパソコンよりバッテリーを外します

NEC_0283.jpg

開いてるスロットにサクッとさして蓋を閉めます

この機種最大1GBまで積めるらしい(VGN-FS90S)

きちんとネジをしたらACアダプターをつけて起動

まずはBIOSに入ります

NEC_0285.jpg

どうやらきちんと認識されているようです

NEC_0286.jpg
OS画面でも認識されていました

今日はこんなところでおしまいっ

スポンサーサイト

【2009/08/06 22:12】 | 仕事
トラックバック(0) |


次の上司
やぁやぁ(^o^)丿
はじめまして~♪なつひこの次の上司です・・・ぐへぐへぐへw
とりあえず僕の場合は、0.27秒間隔でキビしくいくのでかーくーごーしーろー♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
考え方が前向きで(o^-')b グッ!
なつに30モヤシぷれぜんとぅ~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♪


なつ
次の上司
やあやあ、おひさしぶり
0.27秒間隔ってどんだけ暇なんねんw
時にはやさしく。時には厳しく
そして一定の距離をを保ちつつお仕事できる
そんな上司が一番です

30モヤシってどんだけ?
30本?30パック?
けんしろのことだから30gかな?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ(^o^)丿
はじめまして~♪なつひこの次の上司です・・・ぐへぐへぐへw
とりあえず僕の場合は、0.27秒間隔でキビしくいくのでかーくーごーしーろー♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
考え方が前向きで(o^-')b グッ!
なつに30モヤシぷれぜんとぅ~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♪
2009/08/06(Thu) 22:53 | URL  | 次の上司 #-[ 編集]
次の上司
やあやあ、おひさしぶり
0.27秒間隔ってどんだけ暇なんねんw
時にはやさしく。時には厳しく
そして一定の距離をを保ちつつお仕事できる
そんな上司が一番です

30モヤシってどんだけ?
30本?30パック?
けんしろのことだから30gかな?w
2009/08/06(Thu) 23:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
