日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0275.jpg

一つのことに没頭していくと、

誰でも大きな仕事ができる

ものです。何事であれ「熱中」

すれば必ず面白くて堪らなく

なります。それが人生に生き

がいと充実感ともたらします。


------------------------------------------------
NEC_0276_20090803213104.jpg

今日もVAIOで遊んでます

CDからブートするUbuntuの使用感としては

たまに(頻繁に?)CDが読み込むため

文字とかが出るまで時間がかることがある

ん、まあでもそんなせっかちさんじゃなければ

たえれるぐらいの間だとおもいます

(嫌なら使うなって感じかなw)

インターネット関連は普通に見れました

ファイアフォックスにフラッシュプレイヤーを入れ

ピグも出きるようになりました(まんぞく)

自分の部屋や部室は問題ないけど

大部屋に移動するとブラウザが強制終了する

うむむ…(あ、顔文字でない)




VAIO君はまだデータの保存先など設定されてないので

シャットダウンするとマッサラの状態に戻っちゃうので

上海問屋】で8GBのマイクロSDを注文

USBから読み込ませれるようにしてデータの保存先として使います

って思ったら間違えて2GBの買っちゃったよ!

63789-0_w200.jpg

こいつも購入、マイクロSDのカードリーダー

USBにサクッと接続。ちっちゃいのでずっと挿していても気になりません

image.jpeg

とりあえず今日はこんなところ

おしまいっ

【2009/08/03 20:33】 | メッセージ
トラックバック(0) |


ゆきこ
全然関係ない話題でゴメンー><

うちのにゃんこ、もしかしたら手?を骨折したかも・・・。
今は三本足で生活してる・・><

治るといいんだけどな・・・




なつ
ゆきこ
骨折しちゃったんだ
早く治るといいね
うちの一番若い猫元気がなくて困ってる
丸1日帰ってこなかったりとなんだか心配

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全然関係ない話題でゴメンー><

うちのにゃんこ、もしかしたら手?を骨折したかも・・・。
今は三本足で生活してる・・><

治るといいんだけどな・・・

2009/08/05(Wed) 03:14 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
骨折しちゃったんだ
早く治るといいね
うちの一番若い猫元気がなくて困ってる
丸1日帰ってこなかったりとなんだか心配
2009/08/05(Wed) 07:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
