日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はまずまずの天気でした

午前中は風が強いので床屋に行き

午後に風がおさまってからサイクリングに行く予定でした

まずは午前中に床屋へレッツゴー♪

床屋で待っているとちょっと変なおじいさんがやってきた

なにやら落ち着きが無い

店の中でおにぎりは食べる、お茶は飲む、うろうろする

ちょっと怖かった

しばらく待った後、ついに自分の番がやってきた

どうこうして下さい言う前に、刈り上げないで短くする感じでよろしいですねと聞かれた

おお、さすが。いつも同じ事しか言わないから覚えてくれたのねw

ちょっとうれしい感じ

散髪が済みすっきり、さっぱりして店を出ると

なんと自転車が・・・

移動させられてた

かばんは荒らされチャック全開

おまけに鍵は壊れ鍵が差し込めない

NEC_0253.jpg

どうやっても差し込めません

無理やり引っ張ったんでしょうか・・・

鍵が壊れちゃサイクリングにもいけません(;´д`)トホホ

仕方ないので父に電話して工具を持ってきてもらうことに

しかし・・・残念ながらうちには工具が無く買いに行くため

マックで待ち合わせることに・・・

NEC_0254.jpg


まずいバーガーを注文してしまった

イライラしながらハンバーガーを食べていると

そこへ父がやってきました

車でちょっと離れたホームセンターへお買い物

鍵を切るための道具を購入5000円近くもした(;´д`)トホホ

NEC_0252.jpg

早速切ってみる、1cm近くあるワイヤー錠はいとも簡単に切断できました

そんなに力も込めていなかったのであまりにも拍子抜け

NEC_0251_20090730165357.jpg


カッターの能力がいいのか、鍵の質が低いのかわかりませんが

とりあえず移動できるようになりました

すっかり気分もなえてしまいサイクリングには行く気もせず家に帰りました

無駄な出費が多い1日だった(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

【2009/07/30 16:55】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
