日々の出来事を綴って行こうと思います。

┌07:30 起床
├07:45 シャワー
├08:15 朝食
├09:00 やる事が無く眠る
├11:00 ドラクエ9をプレイ
├12:30 昼食 
├13:30 銀行へ
├14:00 買物へ
├15:10 アナザーコードRをプレイ
├18:30 夕食
├19:15 アナザーコードRをプレイ
├21:40 ブログ作成中(現在)
├22:30 アメピグ予定
└24:00 消灯予定

今日も天気は悪いみたいでお出かけできず

朝は早く起きたんだけどやることも無く再び眠る

お昼を食べてからは小銭を両替するために銀行に行きました

意外や意外、なんと50000円もありました

銀行の後は猫の砂を飼うべくイトーヨーカドーへGO!

猫砂がまた高いんです・・・

1袋500円高いのでは700円近くします

今回は5袋だけ購入

レジのおばちゃんが1つの袋にまとめちゃうものだから

重くてもてません25kgはあるんじゃないでしょうか

重くてレジの裏から動かせなくなっちゃってるの

ヤレヤレ(ノ_-;)分割しようよ

家に帰ってからはブックオフオンラインから届いた

Wiiソフト、アナザーコード:Rをプレイ

5.jpg

もうちょっとドキドキ、ワクワク感のあるアドベンチャー

だと思っていたんだけどどうやらノベルゲームに近い感じ

物語りは1本道でなんだか物足りないまあ安かったし

やっては見たかったのでよかったかな

早く天気回復してほしいなぁ。出かけたいぞーー

【2009/07/27 21:58】 | 生活
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アナザーコード Wii 記憶の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナザーコード Wii 記憶の扉」へ!
2009/07/28(Tue) 08:28:12 |  アナザーコード Wii 記憶の扉
