日々の出来事を綴って行こうと思います。

┌08:00 起床
├08:30 シャワー
├09:00 朝食
├09:30 出発
├11:00 山梨散策
├15:30 高尾到着 
├16:00 昼寝
├19:15 夕食
├20:10 ブログ作成中(現在)
├21:00 洗濯
├21:30 ゲーム
├22:30 アメピグ予定
└24:00 消灯予定

今日は天気がよいみたいなのでおでかけした

行き先も決めず中央本線に乗り込みました

とりあえず山梨市まで行ってみよう

NEC_0237_20090726210603.jpg

バスで駅に向かい高尾駅より山梨方面へ向かうこと1時間

NEC_0239.jpg
山梨市に到着、ところが・・・

観光場所が何も無い・・・

NEC_0240.jpg

仕方ないので塩山駅まで戻りました

ここにはお寺などが多いと聞いたので

見るところがあるかと思ったんだけど

駅から大分あるようなので次の駅

勝沼ぶどう郷へ向かいます

SANY0010.jpg
勝沼ぶどう郷で有名なのはワインと大善寺

大善寺はタクシーで5分、歩いて40分らしい

駅前にタクシーが居なかったので歩いて向かうことにしてみた

てくてくてくてく、歩いていくが一向につかない

日差しは強く、汗はだらだら

これ以上歩いていると倒れそうなので

ひとまず駅へ引き返すことに

何もプランを立てずに出かけたのがマチガイでした

あとあと大善寺の場所を確認すると

あと15分ぐらい歩けばつきそうなところまで行ってました

今日は山梨県の散策で終了した1日でした

ちかれた

【2009/07/26 14:05】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ちょ
いい天気だったね~。
もっと天気が安定してきたら青春18きっぷで遠出すればいいよ~。


なつ
青春18切符かぁ、それもいいかも
早く天気回復しないかなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい天気だったね~。
もっと天気が安定してきたら青春18きっぷで遠出すればいいよ~。
2009/07/27(Mon) 01:12 | URL  | ちょ #-[ 編集]
青春18切符かぁ、それもいいかも
早く天気回復しないかなぁ
2009/07/27(Mon) 22:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
