日々の出来事を綴って行こうと思います。

┌10:00 起床
├10:30 朝食
├11:00 ゲーム
├12:30 昼食
├13:30 ゲーム
├15:00 おやつ 
├16:00 ゲーム
├20:00 夕食
├20:30 ブログ作成中(現在)
├21:00 ゲーム
├22:30 アメピグ予定
└24:00 消灯予定

起きてからゲームと食事の繰り返し( ̄Д ̄;;

天気悪かったんだもの仕方ないよね

天気が回復したのは午後過ぎてから

中途半端な時間じゃスケジュールも立てれない

と、言うわけで1日部屋に引きこもりました

んで、あまりにも暇なので

TVで紹介されていた

つめ放題の出来るインターネットサイトに登録してみた

tumecom.jpg

いろいろなものがつめ放題でお得に買い物が出来ます

って紹介したいところなんですけど・・・

商品が少ないです。欲しいものがなかなか見つからない

お茶やカップヌードルはあるんだけど

スナック菓子とかが少ない

もう少し充実してきたら注文してみたいなぁ

どれだけお徳か試しに2000円分のつめ放題をしてみることに

定価204円のゼリーを詰め込めるだけ詰め込むと

なんと22個も詰め込めました

4488円分が2000円購入できちゃうので

欲しいものがあればお得に買い物が出来るかもね

204zeri.jpg

インターネットの詰め放題ツメコムは【こちら

【2009/07/25 20:30】 | ネット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
