日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は朝よりどんよりとした天気

雨も微妙に降っている

バスに乗り遅れて父に駅まで送ってもらった

しとしとと雨が降るなか歩くのもだるかったのでタクシーを使った

駅からほんの2kmでタクシーはちょっと贅沢

気分は社長

そんな気分も会社に着けばぺーぺーに逆もどり

なんとなく仕事をこなす

たいした不良もなく定時で終了

今日は特別な日

って事で【いきつけ】の焼鳥屋さんで独りで呑んでます

レモンサワー
焼き鳥6本
サーモンの刺身

の3点をちゅうもん

ここのお酒はよく聞きます

眠くで携帯打つの限界なので取り敢えず帰ります

つっきはのちほどで

--------------------------------------------

つっきはのちほどってナンですかね(^-^;

NEC_0221.jpg
レモンサワー 200円

NEC_0222.jpg
焼き鳥1本 120円

NEC_0223.jpg
サーモンのお刺身 480円

ブログに何を書こうか忘れちまいました

家に帰ってからはぐっすりと寝てました

そんな1日だった

おわり


【2009/07/23 18:53】 | 自分事
トラックバック(0) |


ゆきんこ。
なつっ (^^)/
お誕生日、おめでとぉ~っっっv-25
いつまでも、元気ななつでいてねっi-234

ステキな32歳を 過ごして下さいっi-214

バースデー
KOZ
おめでとう!!

記事の後半のバグリ気味な文章に思わず吹きました。
ブッフォー!!!て感じw

良いお酒を飲めたようだね。
おやすみーノシ


なつ
ゆきんこ。
ありがとっ
心も体も元気でいれるよう頑張るぜい


なつ
KOZ
いやぁ、あの居酒屋のおさけは
なんだかいつも酔うんですよ
1杯呑んだだけで満足さ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつっ (^^)/
お誕生日、おめでとぉ~っっっv-25
いつまでも、元気ななつでいてねっi-234

ステキな32歳を 過ごして下さいっi-214
2009/07/23(Thu) 23:59 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
バースデー
おめでとう!!

記事の後半のバグリ気味な文章に思わず吹きました。
ブッフォー!!!て感じw

良いお酒を飲めたようだね。
おやすみーノシ
2009/07/24(Fri) 00:35 | URL  | KOZ #-[ 編集]
ゆきんこ。
ありがとっ
心も体も元気でいれるよう頑張るぜい
2009/07/24(Fri) 00:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
KOZ
いやぁ、あの居酒屋のおさけは
なんだかいつも酔うんですよ
1杯呑んだだけで満足さ
2009/07/24(Fri) 00:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
