日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は朝からモヤモヤといやな気分だった・・・

検査のお仕事で○○に異常がないことと言うチェック項目があるのだが

今日はここでおかしな事に気が付いた

部品がきちんと動作しない…

まともに動かないんじゃ交換かなと思っていたが

品質担当者のWさんに見せたらOKがでちまった

理由は・・・

チェック項目にふくまれなてない

ゆっくり動かせばきちん動作するから品質には問題無いとの事

それってどうなのよ・・・

通常に使い方できちんと動作しなきゃ駄目なんじゃないですかね

チェック項目はありますよ一応、異常が無いことを確認とね

確かに何が異常で、何が正常か書いてませんが

それはマニュアルを作るやつがいい加減なのだから悪い

Mさんが言うには「ちょっと普通じゃないけど普通」らしいwww

なんだか納得いかないけどPASSにしといたよ

もー。しーらね

NEC_0219.jpg

【食ログ】7月21日のお昼
鶏肉のパリパリ上げ 340Kcal
おにぎり 160Kcal
きんぴらごぼう 82kcal

7月21日走行データ
走行距離:12.04Km
走行時間:29.33分
平均速度:24.63Km/h
消費カロリー:230.7Kcal
累計距離:1082.6km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 429.81Km
07月 --.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/07/21 18:52】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
