日々の出来事を綴って行こうと思います。

夏休みは24日より10連休

夏休みのために時間割を作ってみた


├08:00起床
├09:00朝食
├10:00トレーニング
├14:00帰宅・休憩・掃除
├15:00おやつ(重要)
├16:00ネット閲覧・趣味
├19:00夕食
├20:00洗濯
├22:00アメピグ
├00:30消灯


・・・なんだか、遊んでばっかりだな

もちっと考えよう、夏休みはもうすぐだ

SANY0003.jpg

今日はカキ氷機を買った

電動式が欲しかったが売り切れ

仕方ないので手回し式

カキ氷機本体、カップ3個、苺のたれあわせて

1000円ちょいですみました

これで夏はカキ氷三昧だ

SANY0005_20090720200437.jpg

パッケージみたいにこんもり盛るのはなかなか難しい

どうしてもぺちゃんとしてしまう

SANY006.jpg
ぷはー。うまかったであります

【2009/07/20 20:10】 | 生活
トラックバック(0) |

こおり
にっきゅん
お店のアイスコーナーにある、透明な氷使ってみたら?
100円均一のでも十分かな?
冷凍庫物とは、ちがった物ができるかも?


なつ
にっきゅん
なるほど
今度ためしてみる
どんなのが出来るかなー
にっきゅんは何味が好き?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こおり
お店のアイスコーナーにある、透明な氷使ってみたら?
100円均一のでも十分かな?
冷凍庫物とは、ちがった物ができるかも?
2009/07/20(Mon) 22:15 | URL  | にっきゅん #-[ 編集]
にっきゅん
なるほど
今度ためしてみる
どんなのが出来るかなー
にっきゅんは何味が好き?
2009/07/20(Mon) 23:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
