日々の出来事を綴って行こうと思います。

原宿から新宿へ移動してテルとA・ポーと合流し

エジプト料理のお店

Egypt’Trip空間 LUXOR Bar 新宿コマ店へ行きました

g296801w.jpg

看板が無いと聞いていたのですがビルにはでかく看板が出ていました

SANY0040.jpg

エジプト料理は初めてです((o(^∇^)o))わくわく

SANY0041.jpg

今回頼んだのはクレオパトラコース

初めてエジプト料理を食べる人にうってつけのコースです

SANY0045_20090719184457.jpg
カクテル クフ王

SANY0049_20090719183347.jpg
エジプシャン・カプレーゼ

SANY0047.jpg
モロヘイヤのスープDX

SANY0051.jpg
季節野菜の温野菜タジン/バーニャカウダーソース

SANY0660.jpg
苺のムース/ヒアルロン酸ジュレ&コラーゲンボール入り
このデザートとっても美味しくて気に入っちゃいました

g296801pm1_95.jpg
シャーイorミントシャーイ

こちらは画像が無かったのでHPより拝借

このほかにもラクダのお肉や一品料理を注文

SANY0066.jpg

ラクダのお肉は牛肉みたいな食感で

脂があまり無い感じがしました

SANY0068_20090719185948.jpg

最後はゆきんこへのwelcomeケーキで閉めです

1次会はこの辺で終了

2次会からにっくん、しっぽと合流するため

新宿ドンキ・ホーテ前で待ち合わせ

ここで総勢9名にメンバーを確認すると

ゆきんこ。、なつ、ムジナモ、しゃ、テル
あゆみまる、A・ポー、にっくん、しっぽ

増えました(笑)

2次会はカラオケに行くことに

おいらは音痴なので歌は好きじゃないんですが(^▽^;)

SANY0072.jpg
みんなは歌上手ですねぇ

途中からチルダも参戦

のりのりな大仏さまもいましたしw

面白かったですw
SANY0073_20090719193050.jpg

激しくビートを刻む大仏様の動画は【こちらこちら

なにはともあれ皆さん楽しんでいただけたみたいでよかったです^^

楽しい時間はあっという間にすぎゆきんこともお別れです( p_q)エ-ン

新宿のスバルビル付近バスターミナルでゆきんこをお見送りしました

今度は奈良に行くからねぇ

そのときはよろしくね!

こうして2日に及ぶゆきんこオフも終了です

みなさんお疲れ様でした

またピグで遊びましょうね

【2009/07/19 19:42】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきんこ。
なつぅ~っっっ
楽しい時間をいっぱいアリガトねぇ~っっっ\(^o^)/
そして色々、ありがとっ<(_ _)>
ホンマに楽しかったじぇ~っっっ(^^♪

おちゅかれしゃんでしたっ
また、会おうねぇ~ッッッ(^^)/~~~


なつ
ゆきんこ。
お疲れ様~
楽しんでもらえてよかったよう
絶対絶対、また会おうねぇ♪


TritonBlue
おおおお!

楽しそう…(ToT)

今度はオラも行きます♪♪


っでカラオケで歌ってるのは誰!?


なつ
TritonBlue
大仏様が誰かは内緒なり(^皿^)

次回オフはサプライズなオフにするじょ

来る時は予定教えてね


hina
いいなv-237 いいなv-237

わたしも参加したいですv-26


なつ
hina
いつか参加しておくれ
思い出に残るオフになることを保証するぜぃ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつぅ~っっっ
楽しい時間をいっぱいアリガトねぇ~っっっ\(^o^)/
そして色々、ありがとっ<(_ _)>
ホンマに楽しかったじぇ~っっっ(^^♪

おちゅかれしゃんでしたっ
また、会おうねぇ~ッッッ(^^)/~~~
2009/07/19(Sun) 20:14 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
ゆきんこ。
お疲れ様~
楽しんでもらえてよかったよう
絶対絶対、また会おうねぇ♪
2009/07/19(Sun) 21:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
おおおお!

楽しそう…(ToT)

今度はオラも行きます♪♪


っでカラオケで歌ってるのは誰!?
2009/07/21(Tue) 00:21 | URL  | TritonBlue #-[ 編集]
TritonBlue
大仏様が誰かは内緒なり(^皿^)

次回オフはサプライズなオフにするじょ

来る時は予定教えてね
2009/07/21(Tue) 12:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
いいなv-237 いいなv-237

わたしも参加したいですv-26
2009/07/21(Tue) 21:24 | URL  | hina #-[ 編集]
hina
いつか参加しておくれ
思い出に残るオフになることを保証するぜぃ
2009/07/23(Thu) 12:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
