日々の出来事を綴って行こうと思います。

ゆきんこオフの2日目です

今日はゆきんこ。なつ、しゃ、ムジナモで

お台場へ等身大のガンダムを見に行くことに

いったいどんなものか楽しみです

SANY0030.jpg

会場入り口へ行くと背中を向けたガンダムがお出迎え

おおー。でっかいねぇ

ちょうど2時の時報

SANY0004.jpg

プシューっと煙?がバックパックより噴射

時報の様子が【こちら】MP4/13分/25MB

SANY0033_20090719160906.jpg
ほぼ正面からのショット

SANY0018.jpg
手もでかいであります


SANY0029.jpg
ここにきたら限定グッズは買わねばいけない

しかしなんと購入まで2時間待ちの長蛇の列

2時間待ちじゃちょっとということであきらめていたら

ゆきんこ。としゃが並んでいたので

しゃに限定ガンダムを購入してもらいました

ちなみに限定ガンダムプラモはお一人様1個までです

SANY0087_20090719161246.jpg

たっぷしガンダムを堪能したみんなは原宿へ向かうのでありました

つづく

【2009/07/19 16:25】 | オフ会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
