日々の出来事を綴って行こうと思います。

なつ、ゆきんこ、ムジナモ、ちるだで横浜オフをしました

今回は開港150周年?記念のイベント

Y150に行きました

SANY0057.jpg

横浜といえば世界最大級の観覧車だね

SANY0063_20090717215605.jpg

はじまりの森

森というイメージは無かったです・・・

会場の中では、あの巨大蜘蛛が待ち構えてました

SANY0073_20090717220421.jpg

もっと巨大なイメージがあったのだが

意外に小さい。足を折りたたんでるかな?

SANY0071.jpg

こちらは蜘蛛のおしり

ラ・マシンの動画はこちら【MP4/73MB/14分】

本物の迫力はありませんが雰囲気が掴めるかもしれません

動画は蜘蛛の水攻撃を食らったあたりで終わっています(笑)

ラ・マシンの公演のあとにカキ氷を食べました

この日はとっても暑かったです

NEC_0209_20090717222107.jpg

うーん。ミルク味がうまうま

食べ物ネタは続きましてお昼は梅蘭という中華料理店で

SANY0083.jpg

人気のやきそばを注文。コイツがまたでっかいんです

NEC_0210_20090717222107.jpg
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

SANY0084_20090717232247.jpg


ご飯の後はトリックアート美術館に行ったり

SANY0086.jpg

これはどれが一番大きく見えるかという騙し絵

実はみんな一緒の大きさです

SANY0094.jpg

港の見える公園

SANY0097_20090717233414.jpg

なんか猫がいた

おでこがテカテカピッカピカ

あちこち回ってお茶したり

SANY0109.jpg

観覧車乗ったり

SANY0126_20090718013321.jpg

でっかいバルーンに写るショーをみたり

詳細はこちら【MP4/5MB/1分】

1日いろいろなものを見てとても楽しかったんだな

おしまいっ

【2009/07/18 01:41】 | オフ会
トラックバック(0) |


TritonBlue
おおお!楽しそうですね♪♪
自分が行ったときはイベントが無かったもんなぁToT

次はイベントのある時にいってみよう♪


なつ
TritonBlue
めっさ楽しかったよう
暑くて大変だったけど
とーーーても楽しかった
次回のTritonオフは日中もするかい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお!楽しそうですね♪♪
自分が行ったときはイベントが無かったもんなぁToT

次はイベントのある時にいってみよう♪
2009/07/19(Sun) 00:05 | URL  | TritonBlue #-[ 編集]
TritonBlue
めっさ楽しかったよう
暑くて大変だったけど
とーーーても楽しかった
次回のTritonオフは日中もするかい
2009/07/19(Sun) 16:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
