日々の出来事を綴って行こうと思います。

すいません

詰まらない事を書きました

ブログを見た方には深くお詫びします

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/04/04 23:51】 | 仲間
トラックバック(0) |


ゆきこ
なつ、どうしたの?なにかあったのかなー?


かれん
え?え?
私が何かやってしまったときは注意してね^^


グラ
どうした!?
私が昨日お風呂入らんかったからか?
しゃーないやん
眠たかったんだもん ヽ(´▽`)/


なつ@携帯
ゆきこ、グラ、かれん

すいません

なんでもないんです
ご迷惑お掛けしました


はまっちょ
やっぱ私が電車とホームの間に落ちたから?
ごめんなさい。


なつ
はまっちょ
大丈夫?怪我はなかった?


ゆきこ
なつの言っていたこと、その通りだと思うよ^^


なつ@携帯
ゆきこ
僕にも悪いところがあったと思います
それで本文削除しました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつ、どうしたの?なにかあったのかなー?
2007/04/05(Thu) 00:32 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
え?え?
私が何かやってしまったときは注意してね^^
2007/04/05(Thu) 09:42 | URL  | かれん #-[ 編集]
どうした!?
私が昨日お風呂入らんかったからか?
しゃーないやん
眠たかったんだもん ヽ(´▽`)/
2007/04/05(Thu) 10:11 | URL  | グラ #-[ 編集]
ゆきこ、グラ、かれん

すいません

なんでもないんです
ご迷惑お掛けしました
2007/04/05(Thu) 18:43 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
やっぱ私が電車とホームの間に落ちたから?
ごめんなさい。
2007/04/05(Thu) 23:56 | URL  | はまっちょ #-[ 編集]
はまっちょ
大丈夫?怪我はなかった?
2007/04/06(Fri) 00:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつの言っていたこと、その通りだと思うよ^^
2007/04/06(Fri) 02:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
僕にも悪いところがあったと思います
それで本文削除しました
2007/04/06(Fri) 08:31 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
