日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近どうもお疲れ気味の私
身も心も荒れ気味(寒いしね)
今日は撤去された自転車を取りに行った
帰り道シャカシャカ自転車で走っていて。
前の人を追い抜こうと思ったとき
その人が大きな手振りで話し始めて
もう少しで裏拳食らうところだった。
ついぶち切れて。「あぶねぇだろばぁか」って言ってしまった。

うーん。イライラしすぎかな。ちょっと反省
しかし嫌なことは続く
猫がおにゅーの布団の上でリバース
やみてくれよ・・・勘弁
まぁ、猫は・・・仕方ないな。もう

そうそう。また1人ででもしようかなと
行くとこはやはり関西
京都。大阪。兵庫。奈良あたりでも
ちなみにイメージは

京都=古い町。舞妓さん
大阪=たこ焼。食い倒れ人形。やくざ
兵庫=地震。橋。高速道路
奈良=大仏。あと何があるのかな?

ホテルも取ってのんびりとあちこち見るのも悪くない
~なんて計画中Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

疲れたorz

・∞ЖなつЖ∞・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/01/13 21:49】 | 旅行
【タグ】  関西  求める  
トラックバック(0) |


グラ
どっこも 詳しくないが 一緒にいこう~
案内なんて出来ないけど 行こうじゃないか!
奈良には シカ
京都には おたべ
大阪には 通天閣
兵庫には.....住んでるけどわからんw
なんか あるとおもう (゜ж゜)プッ
うまいこと よけれて良かったねぃ
おちかれさん♪


なつ@携帯
o(^▽^)oわーい
関西行ったらグラに遊んでもらおー

おたべってなんだろ?
食べ物かなぁ

じゃ。3月あたりに予定を…(笑)φ(.. ) メモメモ


苺ねぇ 今 美輪さんのむかーーーーしだした”正負の法則”って本読んでる。
もひとつ似たようなので”人生ノート”ってのがあるんだけど
アタシは好きな本だなぁ~
まっ 人それぞれだけどね♪
旅も心体癒してくれるよねぇ~☆.。.:*・゚☆   ☆゚・*:.。.☆


かれん
グラっちに案内してもらえ♪
うまいもんが出るなら私も行くぞ(マテ

ちゃり・・・事故らなくてよかったね^^


なつ@携帯
かれんも関西だったねぇ
うまい物で釣っておびき寄せよう
(`∀´)


なつ@携帯
人生ノートかぁ
今度探して読んでみるね
(`・ω・´)


ゆきこ
にんにくまたいっぱい一緒に食べて元気だそ~(=^O^=)


なつ@携帯
うんうん
また美味しい物食べに行こう♪
食べてる時は幸せだもん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっこも 詳しくないが 一緒にいこう~
案内なんて出来ないけど 行こうじゃないか!
奈良には シカ
京都には おたべ
大阪には 通天閣
兵庫には.....住んでるけどわからんw
なんか あるとおもう (゜ж゜)プッ
うまいこと よけれて良かったねぃ
おちかれさん♪
2007/01/15(Mon) 01:27 | URL  | グラ #-[ 編集]
o(^▽^)oわーい
関西行ったらグラに遊んでもらおー

おたべってなんだろ?
食べ物かなぁ

じゃ。3月あたりに予定を…(笑)φ(.. ) メモメモ
2007/01/15(Mon) 08:29 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
苺ねぇ 今 美輪さんのむかーーーーしだした”正負の法則”って本読んでる。
もひとつ似たようなので”人生ノート”ってのがあるんだけど
アタシは好きな本だなぁ~
まっ 人それぞれだけどね♪
旅も心体癒してくれるよねぇ~☆.。.:*・゚☆   ☆゚・*:.。.☆
2007/01/15(Mon) 09:48 | URL  | 苺 #-[ 編集]
グラっちに案内してもらえ♪
うまいもんが出るなら私も行くぞ(マテ

ちゃり・・・事故らなくてよかったね^^
2007/01/15(Mon) 10:08 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれんも関西だったねぇ
うまい物で釣っておびき寄せよう
(`∀´)
2007/01/15(Mon) 12:18 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
人生ノートかぁ
今度探して読んでみるね
(`・ω・´)
2007/01/15(Mon) 12:21 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
にんにくまたいっぱい一緒に食べて元気だそ~(=^O^=)
2007/01/15(Mon) 18:35 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
うんうん
また美味しい物食べに行こう♪
食べてる時は幸せだもん
2007/01/15(Mon) 20:51 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
