日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は青梅へサイクリング

その予定でした

準備を整えいざ出発

家の近くの坂を下っていると

なにかおかしい、違和感が

ペダルが重い

変速機は軽いほうになっている

坂をおりきったところで邪魔にならないところに寄り

自転車をチェック

空気圧OK、異物のはさまりなし、ブレーキはっと・・・


SANY0038_20090705115224.jpg

あっ・・・

ブレーキが片利きしています

※片利きとはブレーキのバランスが崩れ片方だけがリムに接触していたりする現象です

運悪くも、ツールを持ってきていませんでした

まさかパンク以上のトラブルがあるとは思っていなく・・・

いきなりのトラブルで出鼻をくじかれた感じ

今日はあきらめ家でブレーキの調整をして見ます

うまくいかなかったら自転車屋さんに行くかも

【2009/07/05 12:13】 | 自転車
トラックバック(0) |


ぶり
なおったかなー?



なつ
ぶり
なおったでー
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/brake.html#caliper

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおったかなー?
2009/07/05(Sun) 21:13 | URL  | ぶり #-[ 編集]
2009/07/05(Sun) 21:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
