日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はいろいろとお菓子を食べすぎたので明日早くから自転車でサイクリング

食べた分のエネルギーを消費させなくては

(寝過ごしたらしないと思うけどw)

さて明日はどんな格好で走ろうか

カジュアルにするかスポーティな感じにするか悩みます

悩んだ結果プロチームのジャージに短パンの組み合わせに

(レーサーパンツは苦手なので・・・)

NEC_0172_20090704193058.jpg

右側の「SHIMANO」のジャージに決定

短パンはこんな感じの

ウィザードのハーフパンツ

283.jpg

それにヘルメットもかぶっていこうかな

最近かぶらずに乗っていたので・・・

同じロードの人の視線が痛かった(汗)

NEC_0174_20090704200753.jpg

巡航速度遅いからかっこつけちゃうと恥ずかしいんだよなぁ

ま、安全第一ってことでかぶっていきますか

あとはサングラスで顔を隠せば完璧(笑)

天気もそこそこ持ちそう(現時点では)

パンクした時のために予備チューブと携帯ポンプをもてば準備万端

今日は早く寝るぞー!


【2009/07/04 20:36】 | 自転車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
