日々の出来事を綴って行こうと思います。

来月7月に関西よりアメピグのお友達

ゆきんこ。が東京にやってきます!

そこでオフ会を企画したいと思います

開催場所は新宿を予定。

g296801rc_6_1.jpg
お店の雰囲気はこんなは感じ

g296801rc_6_3.jpg

ゆきんこ。の好きなエジプトです(笑)

Egypt’Trip空間LUXOR Bar 新宿コマ店【HP

お店の情報はこちらでご確認を

g296801pm6_a.jpg
こちらのお店、なんとラクダのお肉が食べれちゃいます

おいらも食べたことが無いので楽しみです

詳細は後ほどアップします
NEC_0163_20090630213754.jpg
【食ログ】6月30日のお昼
ジャンボチキンステーキ 477Kcal
おにぎり 160Kcal

【2009/06/30 22:13】 | オフ会
トラックバック(0) |


むうちゃん @(◎∀◎)@
ヽ@(゚ω゚)@ノ!!
ラクダのお肉!!!!

脂肪が少なくってへるすぃーってイメージだねw

いつか、むうのホーミーでラクダちゃんを癒してみたいw
それが夢ですw@(´∀`*)@ウフフ

らくだ~
へろ
らくだの赤身がうまそうであります!

ゆきんこオフたのしんでね!!


なつ
へろ
ラクダの肉は初めてであります

早く食べてみたいのう


なつ
むうちゃん
脂肪がすくないのかな?
おいら結構脂の乗ったお肉が好きなんだけどな
ホーミーッてなんですかヽ(~~~ )ノ ハテ?

ぬぅ~んっっっ
ゆきんこ。
もっそ楽しみだすっ(>▽<)///

ヨロチュクだすぅ~っっっe-249


なつ
ゆきんこ
楽しみやねぇ
エジプト料理ってどんなのなんだろう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ@(゚ω゚)@ノ!!
ラクダのお肉!!!!

脂肪が少なくってへるすぃーってイメージだねw

いつか、むうのホーミーでラクダちゃんを癒してみたいw
それが夢ですw@(´∀`*)@ウフフ
2009/07/01(Wed) 09:42 | URL  | むうちゃん @(◎∀◎)@ #-[ 編集]
らくだ~
らくだの赤身がうまそうであります!

ゆきんこオフたのしんでね!!
2009/07/01(Wed) 09:42 | URL  | へろ #-[ 編集]
へろ
ラクダの肉は初めてであります

早く食べてみたいのう
2009/07/01(Wed) 22:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
脂肪がすくないのかな?
おいら結構脂の乗ったお肉が好きなんだけどな
ホーミーッてなんですかヽ(~~~ )ノ ハテ?
2009/07/01(Wed) 22:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぬぅ~んっっっ
もっそ楽しみだすっ(>▽<)///

ヨロチュクだすぅ~っっっe-249
2009/07/02(Thu) 01:18 | URL  | ゆきんこ。 #-[ 編集]
ゆきんこ
楽しみやねぇ
エジプト料理ってどんなのなんだろう
2009/07/02(Thu) 22:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
