日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0195_20090628200119.jpg
今日はのんびりポタリング

のはずだった

よく道も調べずに適当に走っていたら

SANY0033_20090628200120.jpg

峠道に突入

坂がきついので自転車を押して上がります

SANY0038.jpg
途中でドクダミの花を発見

SANY0049.jpg

和田峠は標高670メートルぐらいあるらしい

景色がいいです

なんて言ってるのはおいらぐらいで

SANY0045_20090628200121.jpg

ほかのロードバイクの人は

自転車を降りずにゼェゼェ、ハァハァ言いながら

登っていきます

おちかれさーーん

峠を越えたらあとは下るだけ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

下りは気持ちいいねぇ

45km/hぐらい出てたね

SANY0054.jpg

下りの途中でちょっと休憩スピードが出て結構怖い

ブレーキをかけたとき体が前に飛ばされそうになる

今日はヘルメットをかぶって無いからこけたらしんじまう

SANY0053-2.jpg

一気に下っていくと国道20号線に出ました

ここはどこ?

きょろきょろしていると看板に八王子と文字を発見

ようやく相模湖付近にいることを把握

NEC_0200_20090628200122.jpg

近くのコンビニで大阪焼きを購入

朝から何も食べてないのでお腹ペコペコです

SANY0056_20090628201146.jpg

高尾まではあと14kmかぁ

大垂水峠を越えなきゃいけないんだよねぇ

ご飯を食べ終わっていざ出発となると

空模様が急に怪しくなり

ポツリポツリと雨が・・・

今日は降らない予報だったのにーーーー

うそつきーーーー

ところどころで雨宿りしながら

やむのを祈ってたけど

だめでした

峠を越える頃には土砂降り

NEC_0202.jpg

下着までもうびちょ濡れになりながら

家に帰りました

今日はこんな感じ

おしまいっ



6月28日走行データ
走行距離:45.51Km
走行時間:145.78分
平均速度:18.73Km/h
消費カロリー:881.1Kcal
累計距離:873.5km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 ---.--Km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/06/28 20:24】 | 自転車
トラックバック(0) |


くろばい
お久しぶりです。

下り坂って楽だけど怖いですよね。
私はそんなにすごい山道は上ったことはないのですが、
見通しのいい短い直線の坂道でも結構ビビッているので、
カーブがある坂道なんかは、更に怖いんでしょうね。

土砂降りの雨、大変でしたね。
ホント、天気予報はイマイチ信じられないんですよね。(--;)


なつ
くろばい
下りは最高に気持ちがいいけど怖いねぇ
車が少なかったからよかったけどね

この時期は天気予報は直前まで
信用してはいけないようです
気象庁のレーダーを見るのがいいとの
話を聞いたことが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

下り坂って楽だけど怖いですよね。
私はそんなにすごい山道は上ったことはないのですが、
見通しのいい短い直線の坂道でも結構ビビッているので、
カーブがある坂道なんかは、更に怖いんでしょうね。

土砂降りの雨、大変でしたね。
ホント、天気予報はイマイチ信じられないんですよね。(--;)
2009/06/30(Tue) 00:01 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
くろばい
下りは最高に気持ちがいいけど怖いねぇ
車が少なかったからよかったけどね

この時期は天気予報は直前まで
信用してはいけないようです
気象庁のレーダーを見るのがいいとの
話を聞いたことが・・・
2009/06/30(Tue) 23:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
