日々の出来事を綴って行こうと思います。

北海道からアメピグのお友達がやってきた!

TritonBlueことホテルンです(笑)

みんなで新宿で飲み会をすることに

なかなか詳細が決まらず

ちょっと不安だったんだけどね・・・


まず新宿駅まえでみんなと待ち合わせ

ムジ、しゃ、にっくんと合流

ちょっと遅れてたのくら、TritonBlueも集まった

1次会はこの6名です

歌舞伎町の焼肉屋「安安」へ向かいます

NEC_0180_20090628192236.jpg

やっきにくー

焼きます焼きます

6人で座るにはちょっと狭い席

男6人なんとか座れました

お肉を食ったり、電話でゆきんこやmokoとお話したり

楽しい楽しい時間をすごしました

焼肉動画【mp4】

SANY0019.jpg

あ、また燃えてます

安安で2時間ほどすごしそろそろ〆という頃

ムジの携帯に着信がっ

2次会から参加のしっぽんからでした

焼肉屋を出て新宿ドンキホーテ前で待ち合わせ

おいらはしっぽんが男性だと思い込んでたのですが

なんと女性でした!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして7人になったところで2次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

NEC_0181.jpg

2次会は近くのお店「甘太郎」です

入り口にいた犬、募金して欲しいらしい

NEC_0184.jpg

長いソーセージ60cmはあります

NEC_0182.jpg
おいらが飲んだレモンサワー

なんだかめっちゃでかい

写真じゃ伝わりづらいけど。大きいんです

ここで2時間ほど過ごした後に

ちるだと合流することになり近くのマクドナルド前に集合

時間も遅くなってきたので入れるお店が限られてきたけど

シャノアールという喫茶店を発見

ここでまったりと過ごすことに

NEC_0191.jpg

おいらはゼリーを頼みました

しっぽんの妨害にあいながら撮った写真w

ちるだはお腹がすいてるようでなんか頼んでたね

NEC_0186.jpg
トリトンからお土産をいただきました

生キャラメルO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう

のんびりすごしているともういい時間

みんな一緒に新宿駅に向かいます

駅に向かう途中でトリトンとはお別れ

お疲れ様ーーーー

また遊んでね

今日はこんな感じ

おしまいっ

【2009/06/27 23:53】 | オフ会
トラックバック(0) |

安安
KOZ
「マルチョウ」「牛ハチノス」「豚ホルモン」

食べた??

マルチョウは特にウマイよ~、脂身が主なんだけど量が少ないからやや安心。

めちゃウマーって感じ。


なつ
KOZ
豚ホルモン以外は頼んだよ
蜂の巣は見た目が悪い

遅くなりました!!
TritonBlue
お礼が遅くなりまして申し訳ございません…。

先日は本当にお世話になりました♪
初オフ会、初安安は本当に楽しめました!

また呼ばれなくても東京に行くので、かまってくださいね(笑




なつ
TritonBlue
この前は楽しかったねぇ
今度は北海道オフなんて出来るといいのな
企画してみる?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安安
「マルチョウ」「牛ハチノス」「豚ホルモン」

食べた??

マルチョウは特にウマイよ~、脂身が主なんだけど量が少ないからやや安心。

めちゃウマーって感じ。
2009/06/28(Sun) 23:08 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
豚ホルモン以外は頼んだよ
蜂の巣は見た目が悪い
2009/06/29(Mon) 01:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
遅くなりました!!
お礼が遅くなりまして申し訳ございません…。

先日は本当にお世話になりました♪
初オフ会、初安安は本当に楽しめました!

また呼ばれなくても東京に行くので、かまってくださいね(笑

2009/07/08(Wed) 17:23 | URL  | TritonBlue #WR7vJo2c[ 編集]
TritonBlue
この前は楽しかったねぇ
今度は北海道オフなんて出来るといいのな
企画してみる?(笑)
2009/07/09(Thu) 00:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
