日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は会社で超音波画像診断機、トータル5万台出荷記念パーティがありました

せっかくなのでちょっと参加させていただいた

歴代の超音波画像診断機のいろいろなお話や

出荷台数の内訳など説明がありました

logiq7_index_top.jpg
【LOGIQ7】

おいらはまだこの会社で3年ほどしか働いてないので

詳しくはわからないけど

L500PRO-343.jpg
【LOGIQ500PRO】
いろんな機種をリリースしてきたんだなぁ

それにしてもうちの会社はデザインがダサすぎるww

輸入品の超音波画像診断機は結構かっこいいよ

msujvivids6_top.jpg
【Vivid S6】


NEC_0177.jpg
【食ログ】6月24日のお昼
ロースとんかつ
おにぎり

6月24日走行データ
走行距離:---Km
走行時間:---分
平均速度:---Km/h
消費カロリー:---Kcal
累計距離:777.8km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 ---.--Km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/06/24 21:37】 | 仕事
トラックバック(0) |


ちょ
もう3年にもなるのかー早いな><


なつ
ちょ
ほんとあっという間だね
でも製造部署では結構おいらは短いほうかも

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう3年にもなるのかー早いな><
2009/06/24(Wed) 23:56 | URL  | ちょ #-[ 編集]
ちょ
ほんとあっという間だね
でも製造部署では結構おいらは短いほうかも
2009/06/27(Sat) 13:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
