日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0151.jpg
今日は父と一緒にドライブがてら温泉へ行きました

行って来たのは「瀬音の湯」です

着いてからまずはお昼を食べることに

瀬音の湯動画【MP4 2.01MB】

SANY0153.jpg

食べたのは海老天丼。

大きな海老が3本も入っています

ご飯が柔らかく結構美味しくいただけました

SANY0166.jpg

ご飯の後に温泉の周辺を歩いているとキャンプ場を発見

「落合キャンプ場」です

BBQをやってるせいかお肉のいいにおいがしてきます

SANY0171.jpg

おおー。楽しそうだなぁ

今度誰か誘って来ようかな

温泉への道動画【MP4 7.7MB】
SANY0177.jpg

水も綺麗です

川では魚も取れるみたい?

しばらく歩いた後、温泉へ戻ると

SANY0183.jpg

1台のロードバイク発見

スタンドも鍵もつけていませんね

重くなるのがいやなんでしょうか

温泉に入るため来たのですが

おいらが入らないといったら父も入るのをやめてしまって

結局、足湯だけつかりました

SANY0188.jpg

足湯

効能は・・・わかりません

SANY0191.jpg

結構広い

SANY0190.jpg
温度計がついていました

およそ42度でした

SANY0194.jpg

瀬音の湯まではバスを利用すれば来れるようです

ただし・・・

SANY0196.jpg

帰りのバスは少ないので逃すと歩いて帰るか、お泊りです(笑)

瀬音の湯を後にして今度は奥多摩まで向かいます

SANY0221.jpg

山道を走っていると結構ロードバイクの人にすれ違います

こういう狭い道は車と接触しそうで怖いです

でもそんなに車の量は多くないので気をつけていれば大丈夫かな

山道のロードバイク動画【MP4 1.2MB】

SANY0223.jpg

坂がきついです

ここは、自転車で走りたくないです

SANY0231.jpg

絶景ポイントに到着

SANY0229.jpg

いい景色だなぁ

SANY0230.jpg
拡大写真

山々が連なっております

SANY0233.jpg

ずいぶん高いところまでやってきた

標高1109mだってさ

絶景ポイントで休憩後奥多摩湖をぐるりと回ってから家に帰りました

今日はこんな感じ

山のドライブって気持ちがいいね

【2009/06/20 21:33】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
気持ちよさそうなところだね~

バスで行けるなら、今度行ってみようかな。

温泉、入ればよかったのに。。。


なつ
ゆきこ
いま思うと入っておけばよかったかも
たぶんバスでもいけるぜ
(遠そうだけど)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうなところだね~

バスで行けるなら、今度行ってみようかな。

温泉、入ればよかったのに。。。
2009/06/20(Sat) 23:19 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
いま思うと入っておけばよかったかも
たぶんバスでもいけるぜ
(遠そうだけど)
2009/06/23(Tue) 01:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
