日々の出来事を綴って行こうと思います。

先日、定額給付金12000円をいただきました

もうすっかり忘れた頃に給付されたので

ちょっとびっくりしました

615a38b3.gif

はてさて、これでいったい何を買おうかな?


20090617121404

【食ログ】6月17日のお昼
棒々鶏冷麺 436kcal
揚げ餃子 129Kcal

【2009/06/17 12:12】 | 生活
トラックバック(0) |

給付金
KOZ
あれ?振込み遅いね。

23区は5月GW過ぎに来たよ~。Quadはソレで買いました。

夏さんとこは雷雨多いしUPSにしたら~?


なつ
KOZ
場所によって時期はさまざまなんだねぇ
なんせ八王子は田舎だから遅いのかも(笑)
UPSは要らないな。UPSつけても直で雷食らったらPC逝きますから



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
給付金
あれ?振込み遅いね。

23区は5月GW過ぎに来たよ~。Quadはソレで買いました。

夏さんとこは雷雨多いしUPSにしたら~?
2009/06/17(Wed) 23:09 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
場所によって時期はさまざまなんだねぇ
なんせ八王子は田舎だから遅いのかも(笑)
UPSは要らないな。UPSつけても直で雷食らったらPC逝きますから

2009/06/20(Sat) 04:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
