日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0101.jpg
今日はサイクルベースあさひにメンテナンスの依頼に行きました

今回おいらがあさひさんにお願いしたのは

ギアの異音
変速機の異常
ワイヤー類のまわし方
の3点をお願いしました

SANY0106.jpg
まずは店内をぐるりと見てみた

おいらが乗っているBIANCHIのロードがどこにも無い(-""-;)ムム・・・

点検は1時間ぐらいかかるみたいなので近くのブックオフでゲームを買ったり

SANY0108.jpg

シャトレーゼでアイスを食べたりして時間をつぶしました

食べかけでごめんよw

指定の時間にお店に行くと

メンテナンスは終了していました

保険に入っていたのでメンテナンス料金は無料でした

メンテしてもらったのは

・サドルの傾き
・ブラケットの傾き
・ワイヤー類の配置
・変速機の調整
・注油

の5点、メンテナンス後は

前よりもペダルが軽い!しかもシャカシャカ変な音もしない

変速機も勝手に変わったりしない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さすがあさひだねw

んで、新しいかばんを自転車に取り付けました

SANY0112.jpg

そいつがこれ

RIXEN-KAUL KT814 スマイル・フロントバッグ
■ 容量:3.5L
■ サイズ:W20 x H12 x D21cm
■ 重量:500g
■ ショルダーベルト・レインカバー付
■ バークランプ径:25.4~26.0mm対応
取扱店【サイクルベースあさひHP
SANY0113.jpg

全体から見るとこんな感じ

結構気に入ってます。簡単に取り外せ手持ちかばんに早代わり

今日はこんな感じ。明日晴れたらどこか行こうかな

おしまいっ





おまけ 今日の夕飯
SANY0121.jpg
冷やし中華

SANY0122.jpg
蒸し鶏

6月13日走行データ
走行距離:14.99Km
走行時間:48.88分
平均速度:18.40Km/h
消費カロリー:232.6Kcal
累計距離:679.6km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 ---.--Km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分)

【2009/06/13 22:56】 | 自転車
トラックバック(0) |


hina
うわぁぁああv-237

めっちゃくちゃ冷やし中華が食べたくなっちゃったv-10

うまそーーうv-8


むうちゃん @(◎∀◎)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
シャトレーゼのアイスうまいよねーww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。

冷やし中華も、
蒸し鶏も美味しそう!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
今度作ってみようかなww@(´∀`*)@ウフフ

自転車かっこいいねw@(◎∀◎)@
運動にもなるしいいねーw@( ・ω・)@ノ 




なつ
hina
冷やし中華始めましたw
麺の湯で具合が絶妙で
とっても美味しかった
今度はゴマダレバージョンが食いたい


なつ
むうちゃん
シャトレーゼはいいよね
安いし、美味しいし、いろんな種類があるしね

明日からも自転車でバリバリ(死語)走るぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁああv-237

めっちゃくちゃ冷やし中華が食べたくなっちゃったv-10

うまそーーうv-8
2009/06/13(Sat) 23:40 | URL  | hina #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
シャトレーゼのアイスうまいよねーww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。

冷やし中華も、
蒸し鶏も美味しそう!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
今度作ってみようかなww@(´∀`*)@ウフフ

自転車かっこいいねw@(◎∀◎)@
運動にもなるしいいねーw@( ・ω・)@ノ 

2009/06/14(Sun) 01:15 | URL  | むうちゃん @(◎∀◎)@ #-[ 編集]
hina
冷やし中華始めましたw
麺の湯で具合が絶妙で
とっても美味しかった
今度はゴマダレバージョンが食いたい
2009/06/14(Sun) 22:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
シャトレーゼはいいよね
安いし、美味しいし、いろんな種類があるしね

明日からも自転車でバリバリ(死語)走るぜ
2009/06/14(Sun) 22:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
