日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0076.jpg
今日は天気にも恵まれたので

自転車でサイクリングに出かけます

目的地は青梅! のはずでした

家から3km地点のファミマで腹ごしらえをして

高尾街道を突っ走るが、なにか違和感を感じる

違和感というかデジャブ

この道は・・・すごく疲れる道だ!

ソッコー引き返しプランBに変更!

(プランBは何も決まってない放浪のサイクリングですw)

適当に走っていると浅川にでました(ここに出るんだねぇ)

ひたすらサイクリングロードを走りますSANY0084.jpg

途中でアゲハチョウを見つけて自転車を降りパチリ

浅川での動画【mp4形式 20秒 2MB】

サイクリングロードが終わったあとは北野街道を走ります

SANY0085.jpg
この道は狭く、足場も悪くちっと怖かった

走って、走って行き着いた先は「聖蹟桜ヶ丘」でした

いやー。よく走ったなぁ。あても無くw

少し移動すると多摩川に出ました

SANY0087.jpg
なんだかぼろっちぃ看板だな一級河川が泣くぜ

SANY0090.jpg
もっと早く家を出れば橋の向こう側にも行くんだが・・・

なんせここで25km地点。折り返して50kmだろ。ちょっと辛いかもw

明日が休みならバッチコーイって感じなんですがね

SANY0089.jpg

ここらで軌道修正すべくどこか知ってる場所を探します

多摩川とはここでお別れです

SANY0092.jpg

どっちにいこうかなぁ・・・日野方面は今来た道だし

町田なら知ってる街だし少し安心できるな

ってことで町田方面に向かうことに

プランでは町田に到着後町田街道で高尾に戻る予定でした

・・・ケド、大変なのはここから

だって微妙な上りがずっと続くんだもん

京王多摩センター、南大沢についても写真を撮る元気も無く

ひーこらひーこら言いながらペダルをこぎます

そして町田街道に到着。

この時点で町田に向かおうという思考は無く

おうちへGO!とまたもやプラン変更w

SANY0097.jpg

疲れたよーーーーー

SANY0095_20090607172041.jpg

4本目のドリンク購入。燃費わるっw

町田街道さえ抜ければ家はもうすぐだ

町田街道の動画【mp4形式 11秒 1.2MB】

SANY0099.jpg
最後のラストスパート。この坂がきつい

はい、きついので歩きましたw

今日はこんな感じのサイクリングだった

運動不足かなぁ。疲れたよう

6月7日の走行データ
走行距離:53Km
走行時間:153.16分
平均速度:20.76Km/h
消費カロリー:893.4Kcal
累計距離:569.3km

消費カロリーはずいぶん行った明日はお昼にいっぱい食べちゃおう♪






【2009/06/07 18:15】 | 自転車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
