日々の出来事を綴って行こうと思います。

20090601-00000008-isd-game-view-000.jpg
ソニーは6月2日に開幕のゲーム展示会E3で、PSPの新バージョンを発表する見込みだ。
期待の高さを反映してか、ネットには新PSPのうわさや「流出画像」「流出ビデオ」があふれている。

 うわさでは、新型PSPは「PSP GO」という名称で秋に発売。UMDスロットがなく、
Bluetoothを内蔵し、16Gバイトのフラッシュメモリを搭載するという。
ガジェット系ブログやゲーム情報サイトには「リーク画像」として、Myloのような
スライド式ボディのPSP GOの画像が掲載されている。

記事全文はこちら
----------ヤフーニュース抜粋----------

新型PSPを購入しようかと考えていたところにこのニュース

しかしこれが本物のデザインだとすればかなり酷い

あくまで噂なのであんまり信じないようにw

PSP購入は延期ってことにしとくか







【食ログ】6月1日のお昼

NEC_0106.jpg
ハンバーグと海老フライ 557kcal
おにぎり 160kcal

今日もハンバーグ
海老が乗ってお得感があったからこれに決定
ソースはガーリックでした

【2009/06/01 21:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |

PSPかぁ~
にくん
正直いって、新しいのでなくても良いと思う
今ので十分不正しながら楽しめるし(笑)
DSとPSPどっちかと言われればPSP選ぶよん


ぶり
これ、ほんまやったら、いけてないよねー。
今のカラフルなやつ欲しいけど、
したいゲームがないから買わないw
ぶりはDSが好きだーw


なつ
にくん
PSP欲しいわ
でもやりたいゲームが無いんだよねぇ
弄りがいのハードなのは確かなのだがw


なつ
ぶり
このデザインはいけてないよねぇ
おらもDSで十分かな
そだ逆転検事買った?
なかなかおもしろいぞ


ぶり
逆転検事、まだ買ってないー。
この前、駅前のビッ○カメラ行ったら、売り切れてた!
逆転裁判の3、まだ終わってないから、
それ終わってから買うかなー。


なつ
ぶり
裁判の続編だから面白言っちゃ面白いんだけど
逆転裁判ほどインパクトのあるキャラクターがいなくなんか物足りない気もしたよ
あと操作できるマップもすごく少ないよ
そこんところが残念だったなぁ

てか、まだ逆転裁判3やってたんかいな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PSPかぁ~
正直いって、新しいのでなくても良いと思う
今ので十分不正しながら楽しめるし(笑)
DSとPSPどっちかと言われればPSP選ぶよん
2009/06/02(Tue) 21:13 | URL  | にくん #-[ 編集]
これ、ほんまやったら、いけてないよねー。
今のカラフルなやつ欲しいけど、
したいゲームがないから買わないw
ぶりはDSが好きだーw
2009/06/02(Tue) 21:50 | URL  | ぶり #-[ 編集]
にくん
PSP欲しいわ
でもやりたいゲームが無いんだよねぇ
弄りがいのハードなのは確かなのだがw
2009/06/03(Wed) 23:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
このデザインはいけてないよねぇ
おらもDSで十分かな
そだ逆転検事買った?
なかなかおもしろいぞ
2009/06/04(Thu) 00:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
逆転検事、まだ買ってないー。
この前、駅前のビッ○カメラ行ったら、売り切れてた!
逆転裁判の3、まだ終わってないから、
それ終わってから買うかなー。
2009/06/08(Mon) 00:20 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
裁判の続編だから面白言っちゃ面白いんだけど
逆転裁判ほどインパクトのあるキャラクターがいなくなんか物足りない気もしたよ
あと操作できるマップもすごく少ないよ
そこんところが残念だったなぁ

てか、まだ逆転裁判3やってたんかいな
2009/06/08(Mon) 00:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
