日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日おばあちゃんの命日なので

父と母と一緒にお墓参りに行きました

高速道路を使い門前仲町(深川)を目指します

まずは石川SAでお買い物


NEC_0098.jpg

そこで発見した自動販売機

「秋葉」の文字が・・・

何かと思いよく見てみると

ブームではなく定番「秋葉缶」

らしいです(^^;

秋葉原といえばおでん缶ですが

おでん缶のほかにパスタやカレーうどんまであります

とりあえずは写真だけ撮りスルーで

石川SAで買い物を済ませ1時間ほど走るとお寺に到着

NEC_0101.jpg

このお墓には母とおばあちゃんが眠っています

お墓をきれいにして、お花を供え、線香を上げ写真をパチリ(笑)

手を合わせ今日も元気に生きていることをご報告・・・(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

お墓参りが済んだら時間はもうお昼

門前仲町になる行き着け?の蕎麦屋に行きました

NEC_0104.jpg
お墓参りの帰りにはここに寄ることが多いです

今日頼んだのはこちら

NEC_0102_20090530184439.jpg

たぬきそばです

天そばを頼もうかと思ったんだけど

車の中でお菓子を食べたせいかあまりおなかが減っていなく

たぬきそばにしときました

蕎麦よりうどん派なんだけどねぇ(笑)

お昼を済ませたら弟君の家にお届けものをしに行きました

しばらくちびっこらとお話をして楽しい時間をすごしました

今日はこんな感じ

おしまいっ

【2009/05/30 19:05】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
秋葉缶、食べたことないから食べてみたい(゜ー、゜)ジュルッ
ぶりは、うどんよりおそば派。
たぬきそばおいしそー(゜ー、゜)ジュルッ


hina
このテンプレート素敵だねv-218

アメブロもこんなのあればいいのにさーv-14


エヘヘ


なつ
ぶり
秋葉缶(おでん缶)はそんなにおいしいものじゃないぞw
蕎麦よりうどんのほうが食いごたえあって
いいとおもうけどなー


なつ
hina
FC2はテンプレートが多くて
広告も少なかったから気に入ったさー
最近はちょっと広告も増えたけど
ブログは使いやすくていいぞ


むうちゃん @(◎∀◎)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
門前仲町行ったのだねw@(◎∀◎)@
むう、5年くらい住んでたことあるのだよw
大好きな街だったんだけどねw
家賃が高くて引越しを余儀なく、、。@(゜ρ゜)@アゥ-

いいところにおばぁちゃまのお墓あるんだねw
+:。@(´ω`*)@゚.+:。



なつ
むうちゃん
門前仲町住んでたんだ!
家賃は高いのかそんなイメージは無いがw

駅前のたこ焼きやさん知ってる?
あそこ結構美味しいんだよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋葉缶、食べたことないから食べてみたい(゜ー、゜)ジュルッ
ぶりは、うどんよりおそば派。
たぬきそばおいしそー(゜ー、゜)ジュルッ
2009/05/31(Sun) 16:49 | URL  | ぶり #-[ 編集]
このテンプレート素敵だねv-218

アメブロもこんなのあればいいのにさーv-14


エヘヘ
2009/05/31(Sun) 23:12 | URL  | hina #-[ 編集]
ぶり
秋葉缶(おでん缶)はそんなにおいしいものじゃないぞw
蕎麦よりうどんのほうが食いごたえあって
いいとおもうけどなー
2009/06/01(Mon) 01:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
hina
FC2はテンプレートが多くて
広告も少なかったから気に入ったさー
最近はちょっと広告も増えたけど
ブログは使いやすくていいぞ
2009/06/01(Mon) 01:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
門前仲町行ったのだねw@(◎∀◎)@
むう、5年くらい住んでたことあるのだよw
大好きな街だったんだけどねw
家賃が高くて引越しを余儀なく、、。@(゜ρ゜)@アゥ-

いいところにおばぁちゃまのお墓あるんだねw
+:。@(´ω`*)@゚.+:。
2009/06/02(Tue) 23:32 | URL  | むうちゃん @(◎∀◎)@ #-[ 編集]
むうちゃん
門前仲町住んでたんだ!
家賃は高いのかそんなイメージは無いがw

駅前のたこ焼きやさん知ってる?
あそこ結構美味しいんだよ
2009/06/04(Thu) 00:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
