日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0073_20090525202648.jpg

「自分の子どもは、こういう人間に

育ってほしい」と願うのであれば、

口でいいきかせるよりも、まず

お母さんが、我が子がそうあって

欲しいと願うとおりの生き方を

見せることです。


【仕事】進展0

今日は担当部署の仕事が1つも進みませんでした

なぜかというと検査で使う冶具をメンテナンスに出したら

メンテナンスに落ちてしまって

使用する冶具がなくなってしまったからです・・・

予備の冶具も無いようでまったく仕事にならず

他の部署のお手伝いをして過ごしました

明日も朝は仕事がないような気がします

たまった仕事が一気に来るのはやだなぁ

そういう時ってトラブルになりやすいし(´Д`) =3 ハゥー

【2009/05/25 20:38】 | メッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
