日々の出来事を綴って行こうと思います。

6人
アメピグでの1枚

前列:ともちゃん、ひな、ゆきんこ。
後列:なつ、A・ポー、しゃ

写真を撮るのにずいぶん苦労した1枚です

キャラ同士が重なっちゃって回転できなかったり

表示が人によって違ったりといろいろ

そんなこんなだけど達成できたときは爽快!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



そして今日(24日)はドット&アメピグ焼肉オフです

雨があまり強くなきゃ参加したいとは思います

今回はアメピグでのお知り合い「ともちゃん」が参加です

お店はこちら 七輪焼肉 安安 歌舞伎町店

【2009/05/24 01:46】 | 仲間
トラックバック(0) |


むうちゃん @(◎∀◎)@
おwベットとか浮いてるしw@(◎∀◎)@ww

いま、すごーい雷雨になちゃったよー!@(`o´)@
大丈夫かなぁー??



なつ
むうちゃん
ちょっと前から急に新宿でも降り出したよ!
雷もゴロゴロ言ってます
コワコワ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おwベットとか浮いてるしw@(◎∀◎)@ww

いま、すごーい雷雨になちゃったよー!@(`o´)@
大丈夫かなぁー??
2009/05/24(Sun) 20:49 | URL  | むうちゃん @(◎∀◎)@ #-[ 編集]
むうちゃん
ちょっと前から急に新宿でも降り出したよ!
雷もゴロゴロ言ってます
コワコワ
2009/05/24(Sun) 21:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
