日々の出来事を綴って行こうと思います。

070401sakura2.jpg



今日から4月ですね
天気もよかったのでお花見に行ってきました
あたたかいを通り越して少し暑かったので半袖で出かけたよ

桜が咲いてるところはどこも人でいっぱい
みんな桜を見ながら楽しそうにおしゃべりしてた

ぽかぽか陽気で気持ちがいい
春はやっぱりいいね

070331hanayori2.jpg

チロルチョコから発売の花より団子これまた結構おいしいよ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/01 15:45】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
ね~、桜満開ね~。綺麗~!  今日は、子供がおこづかいで亀を買う、というので つきあわされてましたー。
ああ、また生き物が増えたわーー。3匹も買ってたわ・・^^;


なつ
ゆきこ
桜が満開だね
この桜あと一週間は見れるみたいだよ
運がよければ週末もう1回お花見ができそうです

子供たち生き物がすきなんだね
亀は昔うちでも飼ったことがありますよ


ゆきこ
お花見したいね~~。・・・でも忙しくて行けないわあーー。残念、残念・・。また時間できたら遊んでね^^


なつ
ゆきこ
先週ムジが焼肉やるとかいってたけど行ったのかな?
僕はいろいろあって行けなかったけど
またみんなで呑みに行こうね


ゆきこ
行けない、行けないーー。今年の四月は本当に忙しいのです~~。


なつ
ゆきこ
お疲れ様
あまり無理しないようにね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ね~、桜満開ね~。綺麗~!  今日は、子供がおこづかいで亀を買う、というので つきあわされてましたー。
ああ、また生き物が増えたわーー。3匹も買ってたわ・・^^;
2007/04/01(Sun) 21:48 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
桜が満開だね
この桜あと一週間は見れるみたいだよ
運がよければ週末もう1回お花見ができそうです

子供たち生き物がすきなんだね
亀は昔うちでも飼ったことがありますよ
2007/04/01(Sun) 22:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
お花見したいね~~。・・・でも忙しくて行けないわあーー。残念、残念・・。また時間できたら遊んでね^^
2007/04/02(Mon) 22:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
先週ムジが焼肉やるとかいってたけど行ったのかな?
僕はいろいろあって行けなかったけど
またみんなで呑みに行こうね
2007/04/02(Mon) 22:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
行けない、行けないーー。今年の四月は本当に忙しいのです~~。
2007/04/02(Mon) 22:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
お疲れ様
あまり無理しないようにね
2007/04/02(Mon) 23:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
