日々の出来事を綴って行こうと思います。

070331-nyoki.jpg

ニョッキの毛(草)が少しづつ伸びてきた
猫たちはまだ気づいてない模様
気がつかれたらきっと食われるね

・・・閑話休題・・・

今日は1日部屋の掃除をしてました
たくさんごみが出たよ
買い物するとごみばっかり出ていやになってしまう
一番厄介なのはペットボトル、空き缶、空き瓶
リサイクルしなきゃいけないし
リサイクルに出せる日も少ない、出し忘れてどんどん溜まってしまう

洗濯を2回して干して、食器を洗って、
掃除機とモップをかけて、いらないものを処分。
勇気を出して捨てました

夕方は父親とホームセンターへ石を買いに行きました
1袋10kgあるのを13袋買いました
070331isi.jpg

070331isi2.jpg


石って面白い名前で売られていますね(笑)
13袋も買ってまだ足りないとかいわれました
結構重いのにまだ運ぶのか
昔は40キロぐらいいけたのに今じゃ3袋(30キロ)が
限界でした。体力落ちたな・・・

【2007/03/31 19:25】 | 観察日記
トラックバック(0) |


ゆきこ
おおおお!!ニョッキのびてるう~^O^。わーいわーい♪


なつ
ゆきこ
まだまだ寂しいけど
ふさふさになる日を楽しみにしています
早く伸びないかな~♪


グラ
でっかい水槽でもあるのかな? [壁]д・)
今タグの私がめっさでかくてビックリしてます(笑)



なつ
グラ
石・砂利は庭にまくために買いました
今日も買いに行って14袋買ったよ
庭の様子は後ほど・・・

タグのキャラはでっかくなったり
小さくなったりするね


たんちゃべぇ~♪
窓の下には、チョット値は張るけど~“防犯砂利”がお勧めです♪
ガラスを発泡蒸着で焼いた砂利で上を歩くと大きな音がして防犯になります。

4月だね~♪今日から!
ヽ(´▽`)/~♪ムジは、第2の人生“沖縄人”“海人(うみんちゅう)”になりました!
皆さんさようなら~(;>_<;) エーン
4月だね!4月初めよ♪~しがつぅ~~w
ε=(>ε<) プッー!


なつ
たんちゃべぇ~♪
防犯砂利ね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
それはいい情報をありがとう
でももうひいちゃったw

海人になるとですか・・・
4月だしね今日だけ海人ってことにしときましょうw
昔、海人ってキャラいなかったっけ?


ゆきこ
エイプリルフールのことだね~


なつ
ゆきこ
一瞬「えっ!!」って思ったけど
今日は四月一日だまされませんよぉ~(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおお!!ニョッキのびてるう~^O^。わーいわーい♪
2007/03/31(Sat) 19:35 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
まだまだ寂しいけど
ふさふさになる日を楽しみにしています
早く伸びないかな~♪
2007/04/01(Sun) 01:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
でっかい水槽でもあるのかな? [壁]д・)
今タグの私がめっさでかくてビックリしてます(笑)
2007/04/01(Sun) 08:43 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
石・砂利は庭にまくために買いました
今日も買いに行って14袋買ったよ
庭の様子は後ほど・・・

タグのキャラはでっかくなったり
小さくなったりするね
2007/04/01(Sun) 11:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
窓の下には、チョット値は張るけど~“防犯砂利”がお勧めです♪
ガラスを発泡蒸着で焼いた砂利で上を歩くと大きな音がして防犯になります。

4月だね~♪今日から!
ヽ(´▽`)/~♪ムジは、第2の人生“沖縄人”“海人(うみんちゅう)”になりました!
皆さんさようなら~(;>_<;) エーン
4月だね!4月初めよ♪~しがつぅ~~w
ε=(>ε<) プッー!
2007/04/01(Sun) 11:55 | URL  | たんちゃべぇ~♪ #tPTZo7xc[ 編集]
たんちゃべぇ~♪
防犯砂利ね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
それはいい情報をありがとう
でももうひいちゃったw

海人になるとですか・・・
4月だしね今日だけ海人ってことにしときましょうw
昔、海人ってキャラいなかったっけ?
2007/04/01(Sun) 16:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
エイプリルフールのことだね~
2007/04/01(Sun) 21:56 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
一瞬「えっ!!」って思ったけど
今日は四月一日だまされませんよぉ~(笑
2007/04/01(Sun) 22:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
