日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は渋谷でプチオフです

ゆきこと子供、しゃ、なつの4人で

卓球をしようとの事だったのだけど

待ち時間が60分もあるので下のゲームセンターで時間つぶし

NEC_0036_20090506230347.jpg

ビンゴのコインゲームや

NEC_0038.jpg

モノポリーコインゲームを交互やったりして

残りコインが7枚になったときゆきこの子供が

モノポリーのコインゲームに移動

最後のコインを投入したときに

大当たり!!

NEC_0041_20090506232007.jpg

なんと368枚も当たりです

なんとも強運な・・・

なんだかんだで結構な時間をゲームセンターで過ごし

そのあとに卓球をやりました

残念ながら卓球の写真はありません

1時間ほど卓球をしたあとは王将で夕ご飯です

NEC_0043.jpg

餃子のほかに揚げ焼きそばを注文

ボリュームがありかなりおなかいっぱい

ご飯の後はTSUTAYAに行き本やゲームを物色

WiiのモンハンGがコントローラーつきで3980円には

惹かれたんだけど、購入まで及ばず・・・

そのごマクドナルドでちょっと休憩

マッタリお話したり、DSであそんだり

NEC_0044.jpg

休憩後、渋谷駅に移動

ここで今日はみんな解散です

お疲れ様でした!!

【2009/05/06 23:45】 | オフ会
トラックバック(0) |


yukiko
ちっが~~う^O^

マックの後は、靴屋さんに寄り、なつは靴を購入していました~~♪

また卓球やろうね^^


なつ
yukiko
TSUTAYAじゃなくてブックオフだっけ
そういえば靴も買ったね
卓球難しい(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちっが~~う^O^

マックの後は、靴屋さんに寄り、なつは靴を購入していました~~♪

また卓球やろうね^^
2009/05/07(Thu) 02:44 | URL  | yukiko #-[ 編集]
yukiko
TSUTAYAじゃなくてブックオフだっけ
そういえば靴も買ったね
卓球難しい(^_^;)
2009/05/07(Thu) 20:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
