日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は雨

お休みも今日を含めて残り2日

特にやることも無く・・・

だらだらと過ごした1日でした

kitchenpro_2230625000.jpg

明日は注文したポテトチップス製造機?が到着予定です

こちらはスライスしたじゃがいもをレンジでチンするだけで

カロリー控えめなポテトチップが出来上がります

オリジナルポテトチップスもいろいろ作れちゃうかも((o(^∇^)o))わくわく

この商品の詳細は【こちら

【2009/05/05 18:31】 | 生活
トラックバック(0) |


TritonBlue
ポテチの出来は如何でしたか!?
意外と塩をいっぱい掛けないと味が出ませんよねぇ!


なつ
TritonBlue
それがさぁ
GWのせいか商品がまだとどかなくて・・・
たぶん週末には届くと思うので
そのときにブログに載せるね


yukiko
作ったら乾燥きかせてね~


yukiko
乾燥きかせてどうする^^;

いや、感想を聞かせてねん♪


なつ
yukiko
感想ね。了解だよ
美味しく作れるかな?
ちょっと心配


ぶり
これ、何気にぶりも気になってたやつ!
出来上がりアッポよろしくー♪


なつ
ぶり
市販のポテチは油で揚げてあるので
カロリーが高いので自分で作って
カロリーオフを目指します
詳細は・・・週末に載せる予定だよ


むうちゃん @(◎∀◎)@
あーーww
むうも気になってたwwww@(´∀`*)@ウフフ

そうだよねーw市販のってカロリー高いもんね!!
@(;`д´)@ (食べちゃうけどw

結果報告wkwk ヽ@(゜▽、゜)@ノ


なつ
むうちゃん
本日チンしてチップスの感想をUPしました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポテチの出来は如何でしたか!?
意外と塩をいっぱい掛けないと味が出ませんよねぇ!
2009/05/06(Wed) 21:32 | URL  | TritonBlue #-[ 編集]
TritonBlue
それがさぁ
GWのせいか商品がまだとどかなくて・・・
たぶん週末には届くと思うので
そのときにブログに載せるね
2009/05/06(Wed) 22:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
作ったら乾燥きかせてね~
2009/05/06(Wed) 23:25 | URL  | yukiko #-[ 編集]
乾燥きかせてどうする^^;

いや、感想を聞かせてねん♪
2009/05/06(Wed) 23:26 | URL  | yukiko #-[ 編集]
yukiko
感想ね。了解だよ
美味しく作れるかな?
ちょっと心配
2009/05/07(Thu) 20:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
これ、何気にぶりも気になってたやつ!
出来上がりアッポよろしくー♪
2009/05/07(Thu) 22:26 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
市販のポテチは油で揚げてあるので
カロリーが高いので自分で作って
カロリーオフを目指します
詳細は・・・週末に載せる予定だよ
2009/05/07(Thu) 23:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
あーーww
むうも気になってたwwww@(´∀`*)@ウフフ

そうだよねーw市販のってカロリー高いもんね!!
@(;`д´)@ (食べちゃうけどw

結果報告wkwk ヽ@(゜▽、゜)@ノ
2009/05/09(Sat) 15:08 | URL  | むうちゃん @(◎∀◎)@ #-[ 編集]
むうちゃん
本日チンしてチップスの感想をUPしました~
2009/05/10(Sun) 20:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
